見出し画像

人間の二面性って面倒くさくない?


私の性格は負けず嫌い、
気が小さい、そのくせ気が強い。
自我が強い。白黒はっきり。

いや〜どっちなんだよ(笑)

気が小さいなら気が弱くあれよとも思うし、優柔不断だったらいいのにって思うけど。

そこも0100思考でしょうか?

なんか気が強いならそれを押し通せる位気が強くあって欲しいし、周りを考えすぎないで欲しいし、変な所で気弱になるし、中々上手くいかないものですね。

わがままですよね。
わかってる〜😭

長所

凄い決断力があって、はっきりしてて物事(人生)決めたら突き進んでいける

短所

うじうじしてて、変なところ気遣うし空回りしたり、不器用で人間関係の物事はうまくいかない。


完璧な人間はいないしな

ん〜めんどくさい!
だけど、完璧な人間ってこの世にいるの?と思ったけど隠してるだけでいないし、隠してたらボロでるしそれは好きか嫌いかで許せるかどうかじゃないかなって思って人間関係進めていくんじゃないかなって思ったの。

完璧になる事諦めていい?

不完全だから魅力だと思う人間が芸能人とかにもたくさんいますよね。こんなにかっこいいのにおっちょこちょい!とか、仕事はしっかりしてるのにプラべはだらしない!とか

魅力的な芸能人でさえ完璧じゃないから無理だ〜!

皆さんは自分の性格完璧だと思ってますか?
教えてくれたら嬉しいです😚😚
治したい所はありますか?
短所で悩んだりしますか?

コメントください❤︎


#性格 #人間 #人生 #hsp #境界性
#短所 #長所 #元気 #エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?