【気持ち】わたしの中のわたし

気づいた瞬間からすべてを包み込んでくれていた。優しく温かく、深く柔らかく。

いつもよくやってるよ。
いつもよく頑張ってるよ。
あなたがあなたで居てくれれば
それだけでいいんだよ。

たまに私のこと思い出してね。
あなたのすぐ傍にいるんだよ。
心の中にいるからね。
私達は繋がってて共に生きてる。

忘れないでね。
わたしの中のわたし。

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐