見出し画像

日記 12/12 「忙しさに殺されたくない」


就活の選考、冬のインターンエントリーが始まって、
研究室もテーマ決めに向けて課題も増えつつ、
学校の課題やテストもちょいちょいあり、
長期インターンの仕事も溜まってて

みたいな感じで毎日の予定に加え、to doリストも何個かあって
やることに追われる毎日〜〜〜


11月半ばくらいまではいっぱい寝て、たくさん遊んで、スマホ見ながらだらだらもして、自分磨きもしてができていたけど、
最近やることが多すぎて、落ち着く暇も全然なく毎日が過ぎていく。

こんなに忙しいの久しぶりだから、ちょっと忙しい免疫(?)がついてない。
ていうか今までが多分暇すぎたんだと思う。


なんか自分がやりたいことのために追いかけていく忙しさはウェルカムなんだけど、今の状態はやらなきゃいけないことに追われているみたいな感じだからこの感じは好きじゃない笑

けど、やるしかないんだよなぁぁぁ


あと「忙しいからしょうがないよね」とかって言いたくない!
忙しさを人と共有?しながらも、言い訳にすることなく、ちゃんとさばいて遊ぶ時は全力で遊ぶ人になる!!


来週のいくつかの楽しみを胸に、今週は一旦歯食いしばって乗り越えるしかない。


家でやってると気持ちも落ち込んでくるし、進みも悪いから
学校とかカフェとかでやろう!!!うん!


こんなんでこの先やっていけるのかって思ったりもするし、
すでに投げ出したくなっているけど、
もうとりあえず気合いで乗り切る!!まず1週間!

えらいぞ私!
がんばれ私!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?