見出し画像

Auraral Garden

作詞作編曲:ちみしら


目覚まし時計がジリジリと
悲鳴をあげて
夢の外へ連れ出してく
霧がかかった部屋 ふわふわと
私を包んで
時を止めて抱き寄せてる
いまはまだ いまはただ
騒めく木々の告げ口 ほら
森の中 私たちの秘密の庭
長い長い時間は遅る
あなたが抱き締めてくれるから
深い深い眠りは巡る 静かな
徒然の今日 明日もきっと 安らぐ季節

光が差しても すやすやと
寝息を立てて
夢の中で繰り返してく
霧が晴れてきて するすると
シーツを包んで
熱をこめて吐き出してる
君はまだ 君はただ
落ちゆく砂のざらつき ほら
君の中 君だけの秘密唱えて
永い永い時間は止まらないから
キスをしてあげるから
暗い暗い視界をそっと開いて
徒然の今日 明日はきっと 揺らぐ季節

いまはまだ
いまはただ
君はまだ
君はただ

長い長い時間は遅る
あなたが抱き締めてくれるから
深い深い眠りは巡る 静かな
徒然の今日 明日もきっと 安らぐ季節


(c)Chimusira
(c)project-theWaterLand


#Chimusira

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?