見出し画像

【ゼミ活動紹介】テーマ発表を行い、アイスを食べた

2024年5月21日の安斎ゼミは、研究テーマの発表でした。3-4年生が順番に問題意識、テーマ、論文の問い、プロジェクトの計画などを発表しました。サブゼミではプロジェクションマッピング案件を進めました。発表後にアイスを食べました。

発表風景
発表を終えて
サブゼミ

<学生の感想>
「今日は卒プレのテーマ発表であった。みんな色んなテーマがあって面白かった。いいプロジェクトになるように頑張りたい」
実行しやすいプロジェクトとやりたいプロジェクトとの葛藤がある方が多いように感じた」
何をしたいかという方向性を決めることができた」
「少しでも早く真剣に取り組めてプロジェクトを進められるように頑張りたい

おやつはアイスでした