見出し画像

最速最短の最強スキルアップ方法!トレードはもちろん自己成長にも♪

アウトプットの重要性は前回の投稿でも書きましたが

アウトプットの中でも一番強力なアウトプットの方法があります!

それは、

【人に教えること】

です!

人に教えるという事は、
相手に伝わるようにしっかりと整理して
わかりやすい言葉にして伝えないといけません。

それをすることで、
自分の頭の中で一旦情報が
綺麗に整理されます♪

情報と言う物は、しっかりと綺麗に整理しないと
脳には定着しないので、

この【人に教える】という行為が
物事を記憶する上で
最も効果がある行為なのです(`・ω・´)!!


とういうことで、
noteサークル内

質問&回答用のチャットルームを作りました(^^♪

このチャットでは
メンバー同士で質問したり答えたりしながら

お互いに教え合う場所として使って頂けたらと思います(*^-^*)

もちろん、僕も答えます(^^♪

僕じゃなくても答えられる様な簡単な質問は、
是非、答えられる方が答えてください♪

それに、僕も知らないこともあったりしますので、
そういう時は分かる方のご回答をお願いいたします<(_ _)>

たまに僕も質問します(=゚ω゚)ノ


人に教えることがハードルが高いなぁと感じる方もいらっしゃると思いますが
最初は初歩的なことで良いです♪

初歩的なことから教え合うことで
少しずつ進歩して行きましょう♪

とういうことで、
このサークルを有効活用して頂いて
お互い切磋琢磨し
お互いに成長しあえるコミュニティーにして行きたいと思います(*'▽')

note版オンラインサロン『noteサークル』の内容について⇒https://note.com/chimeifx/n/na839f7887df7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?