見出し画像

【10年20年安定して通用するトレード手法伝授!!】スマホ一つでプロと同じトレードができる方法を教えます!裁量トレードの極意、チャート分析と環境認識を徹底的に教えます!!!

※私、倉本知明は、金融商品取引法(投資助言業)に関わる法律違反行為(「ここで買いましょう」「ここで売りましょう」と言う助言行為)は一切いたしません。弁護士に相談の上、金融商品取引法の範囲内でトレード手法の指導を行っております。


この記事は
私、書道トレーダー倉本知明が運営している
オンラインサロンについて細かく解説する記事になります!

このオンラインサロンは
FXトレードの裁量トレード特化した
FX投資系オンラインサロン
になります♪

▼このサロンはこんな人に向いています▼

◇色々なトレード手法を試してきたけど全て失敗してきた人

長くトレード続けているのになかなか収支がプラスにならない人

一時的な勝ちではなく、10年20年後も長く安定して勝てる手法を身に着けたい人

ポジポジ病になってしまって無駄なトレードをしてしまう人

上手く行っていても感情的なトレードで利益を失ってしまう人

沢山勉強してきたのにどれが正解か分からない人

FXで本当に稼げるのか半信半疑な人

トレードで成功するのは無理なんじゃないか?と諦めかけている人

自分には才能がないかも?と諦めかけている人

とにかく早く勝てる方法を知りたい人

相場分析する時間がなかなか取れない忙しい人

仕事とトレードを両立させたい人

片手間でトレードをしたい人

指値を指してほったらかしでトレードを済ませたい人

◇スマホ1つでプロトレーダーと同じトレードがしたい人

◇インジケーターの使い方が分からない人

◇インジケーターを使わないでトレードしたい人

順張りも逆張りも習得して、収益チャンスを増やしたい人

◇初心者トレーダーを早く脱出したい人

◇一攫千金ではなく、手堅く長く利益を出せる手法を手に入れたい人

◇遊びじゃなく、真剣に相場と向き合いたい人

◇金銭面だけでなく、精神的にも豊かな人生を送りたい人

◇無謀な夢を追いかけている人

これらに当てはまるトレーダーさんの
全ての問題点や悩みを解決する術を僕は用意しています♪

また、お金のことだけではなく、
夢を語り合える仲間が僕は欲しいです!


★このサロンに参加して得られる利点★

☆誰にでもその日に再現可能な、スマホでもできるトレード手法を学ぶ事が出来ます!

☆高勝率エントリー手法を習得できるので、エントリータイミングで迷う事が無くなります!

☆エントリー手法と決済手法がセットになっているので、エントリーから利益確定まで迷う事が無くなります!

☆エントリーポイントと決済ポイントは、フィボナッチラインによりエントリーする前に明確にチャート上に表示されるので、指値注文を出してほったらかしでトレードすることができます♪

☆順張り手法と、逆張り手法の、両方のトレード手法を学べるので、レンジ相場でもトレンド相場でもトレードが出来るようになります!

☆順張り手法と逆張り手法を組み合わせることでトレード収支を安定させることが出来るようになります!

☆鉄板エントリールールがあるので、それに従うだけで、感情を抜きにし、迷うことなく、淡々とトレードすることが出来ます♪

☆無感情でトレードできるようになるので、ストレスも無く、メンタルによる負けも無くなります♪

☆相場の原理原則を使った手法を学べるのでFXに限らず、あらゆる相場でトレードするスキルが身に付きます!

☆相場の原理原則を利用した手法なので、時間足に関わらず、スキャルピング、デイトレード、スイングトレード全てに対応できるトレードスキルが身に付きます!

☆FX28通貨ペアの中から、その日の相場での順張りで勝ちやすい通貨ペアと、逆張りで勝ちやすい通貨ペアを毎日教えてもらえます!

☆ゴールド系通貨ペア、シルバー系通貨ペア、株価指数相場、原油相場の中から、その日の相場での順張りで勝ちやすい通貨ペアと、逆張りで勝ちやすい通貨ペアを毎日教えてもらえます!

☆どの通貨ペアで順張りすればいいのか?逆張りすればいいのか?ということが毎日わかるのでトレードの勝率が安定します!

☆倉本知明に質問しまくれます!(サロンに入会している限り)


☆倉本知明にトレードの添削をしてもらえます♪(サロンに入会している限り)



★このサロンで学べるトレード手法について★

サロン内で学ぶことができるトレード手法は
大きく分けて5つのパターンがあります

◆指値注文を出して待つだけの『ほったらかし逆張りトレード手法』

◆逆指値注文を出して待つだけの『ほったらかし順張りトレンドフォロー手法』

◆欧州時間とNY時間をターゲットにしたスキャルからデイトレードのトレード手法(エントリー回数が多い手法)

◆時間足限らず使えるフィボナッチトレード手法

◆中長期的なスイングトレードを主体とした、リスクを分散させる分散トレード手法

大きく分けて5パターンですが、更に細分化して、
細かいトレードテクニックが沢山あります♪

なおかつ、
インジケーターを使う必要がほとんどないので
スマホチャートだけでトレードすることが可能になっています♪


それぞれ全てレクチャー動画や解説マニュアル(PDF資料)を作ってありますので
しっかりトレード手法を学ぶことができます♪

これだけ学べばトレードで困ることはまずないですね(^^♪

むしろ、これ以上、必要な物があるのだろうか?笑
ってぐらいしっかり用意させて頂きました!



細かい話は下記よりお読みください('ω')ノ

僕は、2012年からFXトレードを始め

トレードを始めた頃は
スイングトレードをメインにやって来まして
その後
スキャル、デイトレに移行してきた
という経緯があります。

なので
スキャルピングからスイングトレードまで柔軟に対応してトレードすることができます!

また、
長い期間トレンドフォローに特化してトレードをしてきましたが
近年、そのトレンドフォローの認識を真逆に使い、応用することによって
鉄板の逆張り手法もしっかりと確立することができました♪

なので、今では
順張り手法も逆張り手法も両方使って毎日トレードを行っています(*^^*)


なおかつ、トレード対象の通貨ペアは、
FX主要通貨28通貨ペア
(米ドル、日本円、ユーロ、ポンド、豪ドル、ニュージーランドドル、カナダドル、スイスフランのそれぞれ全組み合わせ28通貨ペア)
28通貨ペア全てを毎日分析し、トレードしています!

さらにFX以外でも、
株価指数先物相場や、
金ゴールド相場、シルバー相場、原油相場などの商品先物相場

トレード対象としていて
毎日、分析とトレードを行っています!

僕が運用して取引口座の種類としては、

・FX順張り用口座
・FX逆張り用口座
・順張り逆張り併用口座
・FXスイングトレード用口座
・ゴールドや株価指数などのCFDトレード用口座
・新手法検証用口座

という形で使い分けており、
毎日全ての口座をチェックし、管理し、トレードを行い
利益を積み上げていっております(*'ω'*)

無料の売買シグナルDiscordでは、
僕が管理している口座の一部を連携させて検証口座として公開しています♪

無料のDiscordサーバー

このDiscord内の投稿を見れば、
僕のトレードロジックがどのくらい稼げるのか?の判断の参考になると思います!

無料の売買シグナルDiscordの参加方法はこちらの記事からどうぞ♪
https://note.com/chimeifx/n/n2a436642b864



つまり、
あらゆる市場のあらゆる時間軸のトレードで毎日戦い、
10年間生き抜いてきた!
ということです(`・ω・´)

必然的に
あらゆる相場、あらゆるチャートで培って来た
経験と知識とトレード手法

そして
相場を見極める目
チャート分析スキル、環境認識スキルがあるということになります!!!


それを今回、オンラインサロン内で

惜しげもなくレクチャーして行きます!

つまり
オンラインサロンに参加して頂ければ

2012年からトレードを始めて10年間の相場で得た全てを学ぶことができる
という事です(`・ω・´)!!!!


レクチャーコンテンツとしては下記の様なリストになっていますが
適時増やして言っているので、書ききれない程の量になっています!

【サロン限定レクチャー動画リスト】(随時更新)

・順張りトレンドフォローの勝率アップ講座
・逆張りトレードの勝率アップ講座
・FX以外の相場でトレードする方法
・株価指数相場でのトレンドフォローのコツ
・スマホでトレード場合のトレード方法

・40万円を123万円にしたトレード手法
・知明流黄金比率フィボナッチトレード手法
・1分足トレンド転換エントリー手法
・5分足トレンド転換エントリー手法
・トレード添削解説動画(メンバーのトレードの改善点のレクチャー動画)
・エントリーしてよいタイミングとしてはいけないタイミング 
・チャート波形の予測方法=シナリオの描き方【未来を読む考え方】
・【トレンド予測】トレンドが出るのか出ないのか?続くトレンドかどうか?
・ファンダメンタルズの本当の考え方
・FXトレードするならドルインデックスを見た方が良い⇒ドルの動きが激しい時は他の通貨を見る
・ブレイクした後エントリーするかしないかの見極め
・押し目買い戻り売りの裁量判断 
・狙うべきチャート波形、波動の認識
・効果的なフィボナッチの設定について【知明流フィボナッチトレード】 
・フィボナッチ3つの正しい引き方
・ブレイクアウトの考え方と利確ポイント解説
・倉本知明の実際のエントリーポイント解説
・短期足でのトレンド継続の見極め方 
・トレンドラインでエントリータイミングを図る方法
・レンジ相場での戦い方
・レンジ内で反発を狙う考え方
・押し目戻しの待ち方 チャートパターン波形の認識
・ローソク足の考え方 押し目戻し目とは? どの時間足を見るべきか?
・60EMAの使い方エントリー方法と方向性の認識方法
・リアルタイムで動いてるチャートでエントリータイミングが分からない人へのアドバイス
・急騰急落が起きた時の対処方法
・土日を跨いだスイングトレード解説
・急騰からのトレンド転換スキャルポイント解説
・中長期足でトレードする場合のパターン
・エントリーして良い波形といけない波形
・5分足トレードのをする時に見るべきポイント
・15分足トレードの解説
・1分足の中でも押し目戻しの波形は2種類ある
・ボリンジャーバンドでエントリーする時間足を見極める方法
・スキャル、デイトレ、スイングどれが良いのか?
・知明流チャネル認識の反発で損小利大トレードを狙えるポイント

・トレンド転換の裁量判断で見るべきポイント
・どこの高値安値にラインを引くか迷ったら?
・【エントリーしてはいけないパターン】僕が過去に負けたポイントを徹底的に分析します!!!~二度と同じ失敗を犯さない為に~

※教材コンテンツは随時増え続けます!

これらの動画や資料を見るだけでもかなりのスキルアップになると思います(`・ω・´)!!


★中でも大事なコンテンツは?★

『トレンドが出そうな通貨ペアランキング』の共有です!

毎日16時すぎに下記の様なスクリーンショットを投稿しています。

実際に共有しているチャットルームの画面です↓

サロンメンバー限定のDiscordサーバー

『トレンドが出そうな通貨ペアランキング』とは

FX28通貨ペアのチャートを全て毎日16時丁度に分析し、
トレンドが出そうな通貨ペア順に上から並べて
ランキング形式で表示させたランキングのことです

この画像を毎日コミュニティに投稿しています!

これを見れば、
トレンドフォローで勝ちやすい通貨ペアがすぐに分かりますので
トレンドフォローや順張りトレードの勝率を上げる事ができます♪


逆に
ランキングの下の方の通貨ペア
トレンドが出ずらいので、
逆張りトレードで勝ちやすい通貨ペアであるということになります。

なので、逆張りトレードで勝率の高い通貨ペアも
一目で知ることができます♪

もちろんこのランキングに対応した、
順張り手法と、逆張り手法の
両方のトレード手法もしっかりレクチャーしています♪

つまりこのランキングと
サロン内で学べるトレード手法があれば、
順張りトレードもできて
逆張りトレードもできて

なおかつ
トレードする通貨ペア選びで迷う事なくトレードすることができる!
という事になります♪


(画像の投稿は、取材や撮影などで、スケジュールが空けられない日はお休みさせていただく場合もあります。)



また、ランキング画像だけでなく
このランキング認識により導き出された
順張り向きの通貨ペア7つと、
逆張り向き通貨ペア7つも

それぞれスクリーンショットを撮影し、投稿しております!

この画像はスマホからも見ることができるので、

この画像を見て頂いて、
スマホチャートにもこれと同じようにフィボナッチを引いて頂ければ
スマホからでも優位性の高いトレードが可能になります♪



画像を拡大して頂ければ、
フィボナッチラインのレートの数字も見ることができますので、
より正確にフィボナッチを引くことも可能となっております!

(使用チャートは外為ファイネストMT4)


逆張り向きの通貨ペアに関しても
同じように画像を投稿していますので、
同じようにスマホでトレードして頂くことが可能です♪

もちろん、
この通貨ペアランキングの認識に対応した
トレンドフォロー順張りトレードのやり方と
逆張りトレードのやり方は
動画と資料でしっかりと解説しています♪



ちなみに、
順張り向きの通貨ペアは以前Twitterでも投稿していましたので、
過去ツイートを見て頂けると、
どのくらいトレンドが出やすいのか?
が分かって頂けると思います♪

ハッシュタグ「#プライスゾーンロジック」と検索すると過去の投稿を全て見ることができます!



このランキングの投稿以外でも
注目するべき相場を見つけた場合は、
チャート画像や文章で情報共有することもあります♪
(投稿頻度は低いです。)

ディスコード画像共有

↑ゴールド相場や株価指数相場の画像を共有することもあります♪



※「狙えるかも?」と言う表現をしている理由は、「勝てます」や「狙いましょう」と断言してしまうと、
金融商品取引法に違反してしまう=法律違法行為になってしまうからです!

(あくまで、可能性の話であり、最終的な投資の判断は、必ず自己責任の元で判断して頂きますようお願い致します。)


手っ取り早く、その日勝ちやすい市場を知りたい方

安定した収益を出し続けるトレード手法を知りたい方

は、

当サロンへのご参加がおススメです(^^♪

オンラインサロン知明流投資塾のご参加はこちら⇒https://fanclove.jp/club/chimeijyuku/plan/5730

※サロン参加の入り口(参加費の決済手段)としてFANCLOVEというサイトを使っていますので、僕からの投稿やメンバー同士の交流はDiscord内で行います。(Discordの説明は後ほど)
※文字数の都合により、FANCLOVE上の説明書きは簡素化しています。




また、
オンラインサロン参加者様には

1分足でも5分足でも15分足でも1時間足でも日足でも

ゴールド金相場でも原油相場でも株価指数相場でも、

全ての相場、全ての時間足に使える
倉本知明オリジナルのトレード手法をレクチャー致します!!!

こちらは僕が普段、パソコンが使えない時
スマホ1つで裁量トレードをする時に実際に行っている
トレード手法です!

スマホでトレードするので、
特殊なインジケーターも使いません♪

どの時間足でも使えて、
スマホでも出来るので

誰にでも使えて
いつでもどこでもトレードができる

裁量トレード手法をお教えいたします♪

もちろん、

チャート分析手法と
エントリー手法から決済手法(損切りと利確)まで
全てセットでレクチャーいたします!!!

これであなたはもう

エントリータイミングで迷う事や

利確タイミング損切りタイミングで迷う事はありません!!!


更に、
順張りで勝ちやすい通貨ペア、逆張りで勝ちやすい通貨ペアの情報も
毎日教えていますので

ここまでして上手くできない人は、僕に言ってください!

上手く行かない原因を探り当て、改善策を考案いたします!

参加メンバー様には全員勝ってもらう!

これがこのサロンの目標です!


今までの僕のトレードは

インジケーターありきのトレード手法が多かったのですが
このオンラインサロンの中では

裁量トレードに特化したコンテンツとトレード手法を揃えています!!!

インジケーターを使ったとしても、MAやボリンジャーバンドぐらいです。

トレード手法に慣れたらMAもボリンジャーバンドも必要なくなります♪

スマホチャートにフィボナッチリトレースメントを引くだけで
充分トレードができるようになります!

なので、

裁量トレードを極めたい方には非常におススメです♪


オンラインサロン知明流投資塾のご参加はこちら⇒https://fanclove.jp/club/chimeijyuku/plan/5730

※サロン参加の入り口(参加費の決済手段)としてFANCLOVEというサイトを使っていますので、僕からの投稿やメンバー同士の交流はDiscord内で行います。(Discordの説明は後ほど)
※文字数の都合により、FANCLOVE上の説明書きは簡素化しています。



【この激動の時代を共に戦い抜くトレーダー集団のコミュニティー!!】


また、
『オンラインサロン』という名前の通り

サロンメンバー同士でコミュニケーションを取って
お互いの情報を交換をしたり
仲間を作ったりできる機能も展開させていきます(=゚ω゚)ノ☆彡

毎月お金を払ってまで勉強したいと言う

意識の高い人達だけが集まるコミュニティーなので

無料のコミュニティーよりも質の高いメンバーが集まっています(`・ω・´)!!


そして、
コミュニケーションツールとしては、

『Discord』(ディスコード)というチャットアプリを利用しています!

このアプリケーションは、
完全無料で利用できるのはもちろんですし
煩わしい広告やCMも入ってきません(^^♪

毎日の環境認識チャート分析画像の共有もこのDiscord内で行っています!

『Discord』はチャットアプリとしては、
最高峰のアプリケーションで

LINEチャットワークよりも格段に機能が充実していますし

世界中で使われている最も便利なコミュニケーションツールとなっています(^^♪


また、オンラインサロンの活動は
色々なプラットフォームが世の中にはありますが
結局は、

Facebookグループか、Discordを使うのが主流です!

※Facebookは実名登録しないといけないので心理的な抵抗がありますが

Discordは匿名で参加できます♪

ちなみに、
DMMオンラインサロンのプラットフォームも利用したことがありますが『Discord』の機能性には適いませんでしたね(;^_^A

こちら『Discord』の実際の画面です↓

画像2



全てのコンテンツを『Discord』に集約していますし

『Discord』ならではのコンテンツも沢山あります♪

★『Discord』に参加していただけるとできる事★

Discordにログインすると
各項目に分かれたチャットルームで
お互いにコミュニケーションを取ることができます♪

スマホ画面だとこんな感じ↓

画像3
画像4
画像5


★各チャットルームの説明★

【自己紹介用】
各々、自己紹介に使ってください(^^♪
先生と教え子的な関係より
仲間や家族の様な関係でありたいと思っています!
その方が僕は頑張れるので♪
その為にも、皆様がどんな方なのか?少しでも知っておきたいです♪

メンバー同士の交流にも繋がると思います(=゚ω゚)ノ☆彡

【倉本知明からのお知らせ用】(通知オン推奨)
僕からの配信のお知らせや
有益な情報の共有などを投稿します。
通知はオンにしておいた方が良いかと思います。

また、過去の投稿を遡って
最初から学習し直すことも可能です♪

【本日の通貨ペアランキングの画像共有用】(通知オン推奨)
こちらは本日のトレンドが出そうな通貨ペアや、通貨ペアのチャート画像を投稿して行きます♪

【コミュニケーション用(トレード関係)】
※Discordに参加されると、先ずここに参加されたお知らせが自動的に書き込まれます。
参加者に挨拶をしたり、トレードや相場に関するコミュニケーションをメンバー同士で行う場所です♪
お好きに楽しく発言してください(^^♪

【トレード戦略アウトプット用】
皆さんの今日の注目通貨だったり
トレード戦略(どこでエントリーしてどこで決済するか?など)
をアウトプットして頂く場所にして頂きたいと思います!
また、それについてメンバー同士でお互いの意見を交換してみるのも面白いと思います(^^♪

ここで一旦アウトプットすることで
いざ、エントリーと決済をする時に、
冷静に行動を取ることができます(๑•ω•́ฅ✧


エントリータイミングをしっかり待てない人
感情的になり不安になって途中で損切りしてしまう人
そんな方に非常に効果が出ると思います♪

サークルメンバーにトレード戦略が見られていると言うことが
非常に大切です!
誰かに見られている事で自己抑制をし易くなり
感情トレードを抑制することができます♪

【勝ちトレードアウトプット用】
日頃のトレードの報告や、学んだ事気づいたことを自由にアウトプットして、それについて議論をする場所です♪
人の勝ちトレードを見て学んだり
自分のトレードをアウトプットして、しっかりと自分のトレード手法を整理し、確立させることが目的です!

勝ちパターンが確立できれば、
今後同じような相場に遭遇した時に
しっかりと利益に繋げる事ができます(`・ω・´)!!
※アウトプットの重要性と利点についてはこちらをお読みください!
https://note.com/chimeifx/n/n2a5cc2d181b8

ここのチャンネルには、勝ちパターンをどんどん貯めて行こうと思うので
僕が見つけた鉄板パターンとかの画像もここに貼っていこうと思います!

ここのチャンネル載せられている色々な人のチャート画像を見れば、
どういう形でトレードすると勝ちやすいかが分かってくると思います( *´艸`)

【失敗から学んだ事をアウトプットする場所】
失敗トレードなどをアウトプットする場所です。
ただし、必ず、
・次どうするべきか?
・失敗の中でも良かった点
を絶対に書いてください!!!
この2点が書けなければ、何の意味もありませんし、失敗を改善することはできません。
逆に言えばその2点をしっかりフィードバックできれば、
失敗トレードが次に生かされ成長することができます♪

失敗しながら成長しましょう!
失敗を失敗だけで終わらせない為の場所です!!!


【質問&回答用】
サークルメンバーが質問を書き、それに僕が回答したり、
他のサークルメンバーがそれに回答したりしながら、
お互い教え合いながら、お互いに成長できる場所となっています♪
僕がメンバーに質問することもあります(^^♪

※人に教えることの重要性と利点についてはこちらをお読みください!
https://note.com/chimeifx/n/nc241076128e4

【初心者が質問すると先輩方が答えてくれるよチャンネル】
タイトルの通りです!笑質問内容が初歩的であればあるほど、
このチャンネルに溜まって行くQ&Aは
初心者にとって学びのあるコンテンツになると思います♪

初心者の方は遠慮なく質問してください(=゚ω゚)ノ☆

【トレード添削用】
トレードで負けてしまった場面のチャート画像などを張っていただければ、
何が原因で負けてしまったのか、一緒に考えたいと思います(`・ω・´)

僕以外のメンバーの方も
意見や、気づいた問題点や、原因があったらこの場で指摘しても大丈夫です♪
そうして頂いた方が僕は助かります♪笑

気まぐれで、僕が動画で回答することもあります♪

【仮説と検証をみんなで考える場所】
仮説を立ててみたり、それを検証してみたりして 新しいトレード手法や分析手法を模索し 僕も皆さんも一緒にトレードスキルの向上を目指し これから先、生き残る術を磨いて行く場所です!

相場に正解はありません!!!
100人100通りの見方があります!

それぞれの意見を出し合って
お互いの良い所は吸収し
時には頭を悩ませ

これからの世の中を生き残っていく為の
【脳】を培って行きましょう♪

受動的に答えを待つのではなく
能動的に答えを模索する人間が
今後、生き残れる人間だと僕は思いますので!

質問や、問題提議や提案は能動的アクションなので最高です☆
とりあえずみんなでディスカッションして新しい化学反応を楽しみましょう♪

【メンタル回復♪モチベーションが上がる部屋♪名言や格言で元気を出そう!】
負けてへこんだ時、嫌なことがあって気分が沈んだ時にここに来ると
色々な名言に心が励まされるはずです!

僕が、負け続けても負け続けても
諦めずに戦い続け
FXで勝てる様になれたのは
ここの名言たちに励まされたお陰です!

夢が叶わなかった人は諦めた人
夢を叶えられるのは諦めなかった人だけです!
僕は諦めなかった。
だから勝てるようになった。
勝てるトレーダーと勝てずに退場するトレーダーの違いは
ただそれだけです。

諦める前にここに来てください。

【雑談用(トレード関係なし)】
なんでもありです!笑
トレードに関係ないことを自由に話しましょう(^^♪
くだらないことや、趣味の話も出来たらよいですね(*´ω`*)

【猫ちゃん画像を共有して癒されよう】
チャートを見過ぎて疲れてしまった時は、猫ちゃんの画像で癒されましょう(=゚ω゚)ノ
猫ちゃんを見るとクリエイティブな脳になって、新しいアイディアが浮かびやすくなるそうです♪
もしかしたら、新しい必勝パターンが思いつくかも?笑

【笑える動画を教えてください♪】
ストレスを解消するには笑うことが一番です♪
笑うと免疫力も上がるので、がん予防にもなります(`・ω・´)マジで!

僕はこう見えてコントとか漫才が好きです♪
YouTubeではお笑い芸人の動画ばかり見ています。笑

なので、お互いのおススメの動画を共有しましょう♪

【夢、目標を語り夢を共有してお互いにモチベーションを高め合う場所♪】
どんな小さな目標でも良いです♪
お互いの目標を共有しましょう!

夢や目標を宣言するとモチベーションめっちゃ上がります☆

みなさんの目標を僕が知る事で
僕のモチベーションも上がります!

お互いにモチベーションを高め合いましょう♪

と言う感じで

それぞれ必要に応じて
楽しく活用して頂けると嬉しく思います(^^♪


トレーダーは孤独なお仕事なので
辛い時はお互い励ましあって
元気づけあって
僕たちと共に
この激動の時代を皆さんと一緒に生き抜いて行きたいと思ってますので
このコミュニティーをそういう場所にして頂けたらいいなぁ
って思ってます(*´▽`*)


この様にお互い切磋琢磨して

この激動の時代を共に戦い
共に生き残り続ける
最強のトレーダー集団(仲間)を作って行きましょう!!!


そしてここからは、

実際に参加された方のリアルなお声を紹介していきます♪




画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16



過去に期間限定企画で、オンラインサロンメンバーさんとのマンツーマンコンサルも行ったことがあります♪

コンサルの時の映像の一部もアップしているので見てみてください♪

https://youtu.be/S14N_hHpLzA


期間限定企画で、オンラインサロンメンバーさんとグループ通話でグループコンサルも行ったことがあります♪

グループ通話の時の映像の一部もどうぞ♪

https://youtu.be/y19s4skIBcE




ここまで読んでた頂いたあなたなら


結論は出ていると思います。

予測できない相場の動きに振り回され続け

勝ったり負けたり

収益がなかなか増えない状況

口座資金を減らし続ける状況を

これからも続けるのか?

それとも、

サラッとこのオンラインサロンに参加して

収支を安定させ続けるスキルと

安定した生活を手に入れるのか?


あなたがトレーダー(投資家)であるなら分かるはずです。

どこにお金を使うべきなのか?

この投資でどれだけのリターンが見込めるのか?


ただし、

参加したからにはしっかり稼げるようになって欲しいと思います!!!

あなたがしっかり稼いで

あなたの大切な人を幸せにして上げてください!


そして

稼いだお金はこの世の中が良くなる事の為に使ってください!

あなたの子ども達に

素敵な世界を残してあげてください!

僕はいつか必ず死にます。

ですが、

僕の手法とトレードスキルはあなたの中で生き続けます!

そのスキルを

僕が死んだ後の未来を生きる子ども達の為に役立たせてください!

それが、僕がこの日本に生まれて来た意味になります。


その為にも僕はあなたにトレードスキルを全力で伝授します!


僕が生きているうちは、僕に付いてきてください!


オンラインサロン知明流投資塾のご参加はこちら⇒https://fanclove.jp/club/chimeijyuku/plan/5730

※サロン参加の入り口(参加費の決済手段)としてFANCLOVEというサイトを使っていますので、僕からの投稿やメンバー同士の交流はDiscord内で行います。
※文字数の都合により、FANCLOVE上の説明書きは簡素化しています。




▼その他の注意事項▼

一度入会した後は、返金などは一切行えません。

当サロンはDiscordの非公開グループにて活動を行っております。

サロン内で取り交わされる情報については、SNSなど一切の外部への公開、情報漏洩行為を禁止致します。

また、他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為、勧誘などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになる行為と判断した場合、警告無しで強制退会とさせていたたきます。強制退会となった方は今後のご参加も不可とします。




オンラインサロン知明流投資塾のご参加はこちら⇒https://fanclove.jp/club/chimeijyuku/plan/5730

※サロン参加の入り口(参加費の決済手段)としてFANCLOVEというサイトを使っていますので、僕からの投稿やメンバー同士の交流はDiscord内で行います。
※文字数の都合により、FANCLOVE上の説明書きは簡素化しています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?