自己紹介

はじめまして。sakkoと申します。
多趣味な人間してます。
水彩アナログ民ですが、デジタルも線画しかやらない所からデザインが出来るようになりたくてnoteさんをはじめました。

主にPhotoshopとAffinityDesignerの成長記録を兼ねて上げていこうと思います。
頭悪そうな事書きますけど気にしない!始めは分からないので!
語彙はないです。あと横文字の言葉も大して理解していません。皆さん当たり前に使ってて凄いです。私は調べてからちょこっと出そう。

趣味の一つでかなり取ってるのは編み物とお裁縫やってます。そんな高いスキルはないです。ただ楽しいからやってるだけです。最近裏地付けてコート作りました。完成したのとか制作過程上げたいと思います。

ゲーム大好きです!小さい頃から兄のゲームやってるのを横で観てました。
好きなゲームは専らアクションです。※しかしマリオは下手くそ
あんまりグロいのは残念ながら苦手なので観る専です…凄いなぁ…できる人…。

Bloodboneのグロでもかなりキツくて、でも面白いから何とかメンタル削りながらやってます(命懸け過ぎる)今年中にクリア出来たらいいな。

アクションにハマったきっかけは初代DevilMayCryです。ありがとうカプコンさん。全世界200万本の男めっちゃ好き。

SEKIROはひっっさしぶりに私のどツボにハマったあの 心 折 設 計 !!
何時間やっても弦一郎に勝てなくて、通算6時間辺りでいよいよ泣きながらゲームしてました。8時間で倒せた時もう泣きながら御子様の所に行って至近距離で話聞いてました。一時期やらなかったですが切っても切れない存在のゲームの話もしたいと思います。

あとはざっくりですが映画や美術館に行ったり頭の中で絵の具の混色してます。
結構あっちこっちな日記になりますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?