見出し画像

【3/31日録】

午後から十三、シアターセブンへ。『ひとくず』鑑賞。先週、第七芸術劇場は学生時代よく行ってたけど、シアターセブンで映画観るのは多分初めて。でも落語したことはある。

主演で監督の上西さんの演技がやはり迫力と存在感があった。ちょっと結末とかはお涙情緒的すぎる気もしたけど心救われる。最終日の時間経過とか、細部にツッコミたくなる低予算感も面白かった。「バカ女!」とか有無を言わせぬ罵倒の力が爽快。外道男を瞬殺したり。児童虐待、自分も人の親になり単純に考えさせられる。

終わってから舞台挨拶。撮影あり。次回作の情報が今日解禁らしくて、観に行きたいところ。明日から芸歴9年目に突入です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?