見出し画像

【12/10 日録 映画】

疲労感があるものの心斎橋へ。周回遅れで「ドライブ・マイ・カー」を鑑賞。3時間。正直、嫌いではないけど村上春樹の小説も西島秀俊の演技もちょっと苦手な部分があるので、長い映画はしんどいかなと思っていたら逆にそこがハマってすごい傑作に。前評判聞いてたから行ったのもあるのですが。最後まで圧巻。劇場で観られて良かったです。

古着購入。大丸でお歳暮を購入。忙しくても飲んでしまうし、久しぶりの休みでも飲みたくなってしまう。帰ってビール1杯だけ飲む。休肝日を作りたいのに難しいところです。日曜はとしごの会よろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?