見出し画像

まん延防止等重点措置

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 感染者数がまた増えてきてしまいましたね。学校行事も中止になる事例がいくつか出てきています。

 まん延防止等重点措置の地域に該当するので再び遠出が難しくなってしまい、人通りの少ない時間帯に近くを散歩することが多くなりました。

 ユウは体力があり余っている年頃なので、YouTubeやスマホのアプリを使って、ダンスや筋トレを一緒にやるようになりました。
 音楽に合わせて体を動かすのは、ユウにとってとても楽しいようです。

 いろいろな工夫をして、日々の生活を楽しんでいきたいと思います。

 早く収束してくれないかなあ。。。

#療育
#育児
#自閉スペクトラム症
#日記
#まん延防止等重点措置
#時間の使い方
#メンタルヘルス

 

 

 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。