見出し画像

【シチュボ台本】がんばりたいクリスマス(2022 キュン祭)メンズ読む用

え?
なに?動画?


あ、これ今年のお正月…
あ、バレンタイン……

わぁ、ホワイトデー めっちゃ無理して頑張っ……てない

うん、すげーふつーに
すげーふつーに……無理したよ

だって、お前がバレンタインに普段しないような可愛いことしてきてくれたからさ!
お返ししたくなるだろ?
あれもしたいこれもしたいって考えてたら
かなり頑張らないとってなったんだよ!

いや でも
ほらいい顔して笑ってる

ん?撮ってる俺の声も嬉しそうだねって?

あー 確かに。
…なんかあらためて見させられたら
恥ずかしくなってきた

イベントごとは必ず一緒にいて
こんなふうに笑ったりしてるんだな
俺たち。
お互い
頑張りすぎないでずっと一緒にいような
って言いたくなるんだけど……


おれぇ
がんばるから
(↑いきなり真剣になって)
だから…あの

ふー

(がんばれおれがんばれおれ ←ブツブツいってほしい)

お前が
言ってた、サンタになりたい


え?意味わかんない?
いや、だから…

笑うなって

いつか子供が生まれたら
パパサンタとママサンタになって
枕元にプレゼント置きたいっていうお前の夢
俺が叶えていい?


OKだったら
クリスマスプレゼントは指輪なんだけど受け取っ

…え

動画まわしてる?
子供にみせてあげるんだぁーって……
OKてこと?


まって
もしかして気づいてた?


指輪見つけちゃってた……?

あはは カッコ悪いな俺。

(ため息)
こんな俺がいい?


最高に楽しいクリスマス動画になる、か。

ありがと。
お前のそういうとこだいすき。

でも
動画はここまで。


今ので
だいすきがあふれちゃったから
ここからは いちゃいちゃ開始な。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?