見出し画像

ありがとうと叫ぶ時

あ、あた、あた、
よっしゃぁぁあぁぁあ!!!
推しといく堪能弾丸ツアーのチケット当たったぁあ!!

おぉ神よ!!
おぉ、神よォぉお!!

お、おぁあ!!?

はぁ、夢か……

あ?
夢……じゃなぁぁあい!

ここ、私の部屋じゃなくて温泉じゃん

あぶないあぶない
最近疲れすぎてお風呂でうたたね得意技すぎた

……ん?
まって ャバババババ
メンズの声……
隣、男湯……
え、え?!
この声……推しの声?!

あー……
ダメだ、推しが同じ温泉に入ってると思ったら
一気に逆上せた
勿体ないけど上がろう

このあとの推しとのお食事会場にはしんでも行かなきゃなんだから。

……ぁ
いったぁい!
(盛大に転ぶ)

え、あ
男湯から大丈夫ですかって言われた……?
え、やっぱ夢?
痛みのある夢??

だ、だ、だいすきー!
あ、ちがっ、大丈夫ですー!

ふぅ、あぶなかった
さっさと上がらなきゃ……

(着替えながら)

はぁ、大好きなみんなと音声でつながってて
推しのツアーも当たって
まさか岩の壁越しとはいえ話せて?
幸せすぎるんだけど……

ご飯前にちょっとだけ配信しようかな
みんなにだいすきって言いたいな
いま この時間にありがとうって伝えたいな

さすがに脱衣所はマズイ?よね?

ん?DMが山のように……
お誕生日おめでとう?お誕生日おめでとう?
生まれてくれてありがとう??

もぅ、みんなぁぁあ
脱衣所で号泣しちゃうじゃん
なんでみんな誕生日フライングでいま送ってくるの?
まおの誕生日は5月10日だよぉ

ばかぁあ
みんなだいすき、ありがとうー!!(叫び)

……ぁ、すみません。
静かに、はい、部屋いきます。

はは、怒られちゃった(笑い)
でも、幸せ。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?