見出し画像

先輩と私とニャーさんのクリスマス

あれ?
焼けてない……
え もしかしてとうとう壊れた?
(ため息)最近ちょっと調子よくなったからなぁ
いや、でも イブにオーブン壊れるとかムリなんだけど…

ん"ゔー
ケーキ焼けないじゃん!

で、誰!
こんな時に電話とか!!

もしもし?(テンション低めで)

ぁ、おつかれさまです(シャキッと)
はい
だいじょ…ぶ です
たぶん
あ、いえ なんでもないです
で、なにかありました?

…ぇ?
煙突?
(笑う)そんなものないですよ

あー…(平坦 低め消えてく)
先輩 なにしようとしてますか?

「サンタになりにきた」ですか……
恋人はサンタクロース……
(息吸う+ため息)まずは 恋人になってからでしょ!
告白してもらってないんですけど私。
はい
そのために 今日は クリスマスで
おうちデートなのかと 思ったのにぃ。。
え 「告白はプレゼント」?
じゃあ
私からのプレゼントは「いえす」って答えなので
はやく恋人になりにきてください。
あ、もちろん玄関から ですよ。
それと ケーキはわけあって
ホットケーキくらいしかできないんですけど その代わり
とびきり可愛い格好で まってますね

--キリトリ線--

ここから先はできればで
ネタっぽいとこだから。
↓↓↓

はい、じゃあ。

はぁぁあ
ニャーさん 
ついに先輩と恋人になれちゃうよ
憧れのあの先輩だよ??!
あした私オーブンみたいに召されてたらどうしよぅ

あ、腹てん……猫吸いで落ち着けってこと?
ニャーさぁぁあん
いつも励ましありがとうね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?