見出し画像

【シチュボ台本】お料理男子

シチュボ台本【お料理男子】

ごちそうまでした!

ね、どぉだった?
美味しかった?

おー
よかったぁ!

君はきっと
一緒にスーパー行って
材料買ってきて、おうちでって方が好きかなって思って。
𓏸𓏸作っちゃった。

これはね僕特製レシピなんだ

え?
お店みたい?

お口に合ったようでよかったです
お姫様(えへへみたいな笑い)

まぁ
ホントはYouTubeでみたやつで特製じゃないし
これ以外なんにも用意できてないんだけどさ。

なんだかんだ忙しくって
ゆっくり出来なかったのもあったからさ
のんびり

なんでもない時間を一緒にいたいなーって。

物足りないかな……?

大丈夫?

そっか。
よかった。

じゃあ
僕の大事なお姫様を
このあとどんな風に料理しようかな

お料理男子だからね
腕によりをかけて悦ばせたいと思います。

ん?
よろこばせるの文字?


悦(えつ)のほうじゃないかって?

さぁ
どうだろうねぇ…?
どっちなら嬉しいのかな


素直に言えたらして欲しいこと全部してあげるよ

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?