見出し画像

子猫の時のくうちゃん💕

またまた、出てきました😊
子猫の頃の写真

かわゆい〜😊
こんな時もあったんだよね〜🤭
残しておかないとね
もったいない😽
子猫時代は短いから
今はもう11歳だからばあばの仲間入りかも


今はこんなん  デカい😊

なっちゅんは

ご機嫌さん🤭

この頃、なんかちょっとだけ おうち猫っぽい
三年過ぎて家庭内ノラ卒業かな🤭

来月は2回目の抜歯手術をすることになった
いつまでも抗生剤と痛み止めの注射してもね〜💧
原因を取り除かないとね

これからの猫生を穏やかに全うしてくだされ😊

そして散歩みちの景色

野菜の花々  ゴーヤ、きゅうり、なす

この前の青空

湿度が高くて体調がイマイチ
でも、ばあばはマイペースでがんばりまっす❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?