見出し画像

健康とご縁を招く、幸せ招き猫ニャンについて

こんにちは。チルワカです。
好評いただいてる招き猫ニャン。今回は色別に紹介していきたいと思います。



今回はこのオレンジ色の招き猫ニャン。
右手上げなので、金運を招いてくれるのですが
オレンジ色のご利益は『元気とご縁』

置いた場所を明るい雰囲気にして幸せな縁を引き寄せるパワーを持っています。


橙やオレンジ色の意味は、ビタミンカラーと言われる様に
暖かさや明るくて活発なカラー!人を明るく、楽しい気持ちにしたり、暖かく親しみやすいイメージを与えてくれたりします。
そんなパワーの与えてくれるオレンジ、健康運や人との関係の運勢アップ。


ポジティブに社交性も刺激してくれるので
心がオープンに、ポジティブマインドの姿勢で人と繋がる事が出来たり、
明るい気持ちで人と接する事が出来たりするので、
おのずと良縁に恵まれるんです。

朝一、元気出ない、、
とか
人と接するお仕事をしている方には
朝、家を出来時に玄関でひと撫でしてあげたり、仕事場で毎日眺めてあげたりしてあげるだけで、この招き猫ニャンの効果を自ずと得ることができますよ。

オレンジのベースには、曲線が特徴的なモチーフのパターンを描きました。
このモチーフは、体の中を巡るエネルギーのイメージをデザイン。
ブルーの冷静や創造力、ピンク色の柔らかで暖かい優しさ、イエローの元気で活発なエネルギー。
毎日、そんなエネルギーがバランスよく巡っていく
この繰り返される模様は、人に安心感をもたらす効果があると言われています。

オレンジと組み合わせるといいと言われる色は、
ブルーとオレンジで、人間関係をアップ。
ピンクと組み合わせて、恋愛運アップ。
黄色と組み合わせて金運アップ。

と言われております。

すぐ落ち込んでしまったり、疲れやすかったり
そんな時に自分のバランスの良いところに戻れる様に訴えかけてくれたり、
元気を与えて明るい気持ちにしてくれる、オレンジの招き猫ニャンが誕生しました。

今回のオレンジ色(橙)は柔かくて優しい印象のオレンジ(橙)を選びました。

コロンとしていて、
暖かくて人懐こく可愛い性格の猫ニャンです。
ぜひ暖かいお家で可愛がって欲しいです。


キラキラした首輪の鈴が、悪い気をはねのけてより一層金運も呼び寄せてくれます。


一匹一匹、手作業で製作している為、全く同じ猫ニャンの柄は誕生しません。
もしグッとくる子がいたら嬉しいです。

皆さんの毎日がちょっとハッピーになったり、笑顔になりますように☻


最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

では、また





随時新しい情報や作品製作の様子UPしてます。



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?