見出し画像

2022年を写真とともに振り返ろう 7〜9月編

1〜6月までの振り返りはこちらから



それでは7月から。

祐天寺
ジャズが流れているカフェ
Helsinki Lambda Club 9th Anniversary EXHIBITION
初新代田feverで湧いた、ライブでも行きたい
最高のバンド、絵になるバンド
This is 橋本薫
西武園ゆうえんちへ
昭和の熱気!に没入し「なんだか懐かしい」を体感する
レトロブームがもっと目立っていってほしい
西武園のアトラクション、造形が綺麗
西武園のレトロな喫茶店
ソーダ、パンケーキ、パフェ
渋谷 QUATTRO LABO
レコードとオーディオに囲まれながらいただくコーヒーにフードはいかがだろうか。最高じゃないか!
ラフォーレ原宿で開催されていた
愛と狂気のマーケット
カオスな空間大好き、ひとつひとつを細かく見るのも全体像を味わうのもどちらも良い
新宿
ハンバーガーにがぶりついて野菜がパリッと切れて口に入る、そんな夏
GRAPHIC DESIGN IN JAPAN 2022
デザインを見える形にしていく工程が面白い、奇抜さと丁寧さと綺麗さのバランス感覚がとても良い
良い〜〜〜〜〜
川越で食べた絶品うなぎです、ぜひご覧ください
ほら美味しいでしょ?
横須賀美術館
建築の美が詰め込まれている
横須賀の街歩き、良い歳になった際には良いスカジャンを羽織っていたいですね
無駄づくりのファンなので、最高に無駄な時間を過ごせて光栄でした
新宿ビル屋上でBBQ
夏らしくないライティングで尚更熱かった日
僕らの別荘のオールナイトトークライブ
阿佐ヶ谷LOFT A
ライブを楽しみながら、夜更かししてみたいって思ってたらこんな形で実現された
2023年はお笑いライブにももっといきたい
Helsinki Lambda Club Hello, my darkness
リリースツアー 渋谷O-EAST
全曲撮影可でスタンディング、日常的に耳を支えてくれたあの曲たちを動画に残しながら、夜の中湧き踊った


フィルムの写真はこちら🎞


西武園ゆうえんちのメリーゴーランド
一昔前の絢爛な姿のまま回っている、古い!
西武園の全体図
ごちゃっとしていて、かつ自然がそばにあって、どことなく忙しなさを感じるつくりが遊園地に来たと実感させてくれる
川越の道
横須賀美術館
透き通った青
横須賀

フォルダを見返す機会を作ったことで、ただただ自分が「こんな過ごし方してたな〜」としみじみする結果となっています。
年末を一気に感じ取らせてくる日になりました。
「良いお年を」と先に伝えておきます。
振り返りがひと段落すれば、新年の目標を口走ってしまって、のんびりの広い海の中にピリッと緊張感のある日々を過ごしたいと思っています。

それまでは、休日ムードを良いように解釈してゆっくりしましょう。そんな年末を。

自分を甘やかしてご褒美に使わせていただきます。