見出し画像

森のエネルギーに癒されて

なんとまあ、2年ぶりの投稿となります。
別のブログを書いていた時期もあったのですが、なんとなくピンとこなくなっていて、おやすみしていたところ、

とっても素敵な方がこちらのブログをみつけてくださって、また書いてみよう!
と思い立ちました。
ありがとうありがとうありがとう💕

今日は新月ですし✨
再開にふさわしいと思いまして。

一昨日まで、森の中に滞在していました。
森の中って本当に気持ちがいい。
すごくリフレッシュできました。

こんなにからだが望んでいたんだ〜
と思うほど。

今回はほとんど食事の支度(バーベキュー)を夫がしてくれたおかげで、
ほんっとーにのんびりできて、感謝〜💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?