見出し画像

わたしは何処へ

とてもよく働いた1月。
睡眠不足もあって旅路中もぼーっとしていた。

🗼に着いて何が食べたいか聞かれ、先ず伊勢丹に『鈴懸いちご大福』狙いで向かったら、なんと本館が休業日(;_;)…
じゃぁ『I'mドーナツ』、並んだ並んだ。
満足!

某作家さんとお約束があり、待ち合わせ場所へ向かう。コロナ禍が鎮まったら再会したいと願っていて、叶ったことが嬉しくて。気温がぐっと下がって冷たい昼下がり、この日の空気の色を忘れないと思う。とてもいい時間を過ごさせて頂いた☕✨

夜は親友のお父さんから接待して頂いて、たくさんお酒をいただいた。最近専ら日本酒党。自分好みのお酒が見つかった。

🤗☕
noteの中で、勝手に部活の先輩化している
🤗☕✨さん

菜萌さんにご相談して、セレクト頂いた🗼🎨さんぽ。🌃のうちに場所の下見へ向かう。

だがしかし、当日❄(;_;)大雪でやむを得ず中止。。羽田へ直行した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?