見出し画像

とりあえず、とりあえず

新緑が眩しい季節に。雨の多い春だけれど、晴れた日には気持ちのいい色が浮き立つ。島は海がキラキラしていて、本土は緑がモリモリしている。最近、用事が重なって、島と本土を行ったり来たりしている。何処にいても自分で居られるようになりたい。あまり予定を入れないようにして、ひとりの時間を大事にしている。生産性がないように感じられて一瞬不安にもなるけれど、心地よさが優る。

ひとり時間のお気に入り。モーニングを見つけては行くのが楽しみの1つになっている。

最近一番お気に入りのパン
シナモンと蜂蜜の
ハワイアントースト

お店によって様々で面白い。外気に触れたい時はテイクアウト。緑を眺めながらぼーっと佇んでいると鳩がたくさん寄ってくる。笑

実は今日から新しい仕事に就く。毎日でなく、こちらでスケジュールを立てていいと言って下さった。どうやって時間を使おうか、まだ生計のバランスも心配になりつつ決めきれていない。昔の自分と比べない。今に集中して生きていけるように、とりあえず、とりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?