かめきちの日常

どうも、こどもリハビリかめきちです。

とてもありがたいことに2ヶ月まえにはじめた
小児PT用のインスタアカウントでは
本日612名の方にフォローしていただいています。
本当に嬉しいです。
600人っていったら学校一校分くらいですね。

意外と根が真面目な私は更新の内容に結構気を使ったり、マメにメッセージのやりとりもしています。

ジャンルがジャンルなので、
やっぱりどうしても発言に気をつけなくてはいけないことも多くあります。

最近自分のSNSがほとんど「こどもリハビリかめきち」になり始めたのでなんとなく窮屈になってきました。
なのでもともと文章を書くことが好きな私は箸休めにNOTEを使い始めてみました

なので超乱文になるし、めっちゃかめきちのプライベートを徒然なるままに書きますw

イメージ駄々崩れしそうですが!

いつも誰か見ていると思って文章を書くんですが
NOTEはあえて考えずに描いてみようかな

使い方が違う気がしますが



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?