見出し画像

1年前の私に教えてあげたい「パース」のおすすめカフェ

食べることが大好きな私。

オーストラリアの田舎都市パースに留学中も、

おいしいものを求めてカフェやレストランを渡り歩いていました。

何もかもが今までと違う、慣れない土地での暮らし。

大きな言葉の壁にぶつかったり、人付き合いに悩んだり。

そんな私を癒し、新たな世界との架け橋になってくれたのは、

パースのカフェやレストランでした。


しかし、中には入りづらいお店もあります。

思い切って入ってみると、

見かけによらずフレンドリーな店主が迎えてくれたり、

安くてボリューミーなランチが食べられた!なんてこともあるけど、

ぼったくられてしまった、なんてことも。


留学中、飲食店の情報が少なくて困っていた私に教えてあげたい、

日本人から見たお店のレビューを

載せていきたいと思います。

お友達との食事、ひとりでまったり過ごす時間・・・

この情報が、パースで過ごすあなたのお役にたてたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?