日本が恋しいあなたへ―こっくりとろける梅酒はいかが?―@パース


パース駅から徒歩7分ほどの距離にある、

Tosaka Ramen

人通りの多いWilliam Streetに並ぶ、ラーメン屋さんです。

画像1

鶏白湯のスープがクセになる~!ぜひ一度試してみてほしいお味です。

そして!

ラーメンはもちろん美味しいのですが…ここではチョーヤの梅酒が飲めるんです!!

画像2

パースでは珍しい梅酒。日本食のレストランではたまに見かけるのですが、どれもマイルドな梅酒ばかり。濃厚な梅酒が味わえるお店はなかなかありません。

しかし、このラーメン屋さんでは、日本人になじみ深い、あの緑の瓶に入った梅酒を味わうことができるんです!

さらに、梅の実までついてくることも。もう言うことなし。

日本のこっくりと甘い梅酒が恋しくなったとき。ぜひ訪れてみてください。


Tosaka Ramen
月・火 17:30‐21:00
木~日 12:00‐14:30/17:30‐21:00
定休日:水曜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?