見出し画像

桜が目に染みる

      (5年目の春)

公私共に様々な経験をした
5年間
沢山の人に出会い
沢山の風景に出会い
沢山の人に支えて頂き
沢山の風景に癒やされ
沢山の人と心を交わし
沢山の思い出が出来ました

そして
今日も仏壇に手を合わせます

夫が天国で心安らかに過ごせますように
和成と正和が健康で健やかに過ごせるように家族を守って下さい

何故か
5年目にして
夫に惚れ直しました

52歳で天国に逝ってしまったけれど私は充分幸せです

あなたと共に
子供の成長を楽しみながら
人生を楽しむ事にしました。

これからもよろしく、、
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?