見出し画像

わたしはアラフィフです。

でも大きな夢と目標を持つことができました

突然の退職をしてからこの半年以上、ひとりでいろんな経験をしました

挫けそうになったこともあります

アラフィフだからと言ってもう先の人生が決まったわけではありません。折り返しスタート地点です

わたしと同じように、自分のこれからになんとなくの不安や不満をかかえながらも踏み出せずに流れに抗えずにいる4・50代の方って少なくないと思ってます

そんな人たちに勇気と希望を与えられたらと思いこのnoteを始めてみました

この数ヶ月で必死のあまりに、騙されたし素晴らしい発見もしました

この経験が、いま胸の中でもがいてる人の勇気につながればと思い伝えていきたいと思ってます

どうぞあたたかい応援お願いします✨

たくさんの方と繋がっていきたいのでわたしもたくさん応援サポートさせて頂きます✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?