見出し画像

大和(やまと)まかせん会 始動!!!

生活支援ボランティア★
=日常のちょっとした困りごとのお手伝いを住民同士で行う、地域の身近なボランティア活動♡

大和ん方が大和の方んために、
電球交換てろん、
換気扇の取り外してろん、
ちょっとした困りごとの支援ばせらっしゃりました〜!

喜んでもらわるっと、ほんに嬉しかのやぁ〜
(ちょっとしたことを支援することで喜んで頂けて、私も嬉しくなっちゃいます♡このような仕組みが地域に出来たことで、より安心してこのまちに住み続けられるわ♡)

これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?