ほっこりハロウィンマルシェに遊びに来ませんか?

いまわたしにできること…♡


コロナ渦の中


色んな心境の方が見えると思います


今までとは違う生活習慣


気付かず抱え込んでいるストレス


感じ方は人それぞれだと思います。



3月頃より、マスクが手に入らず


いつもお世話になっている


CaféGarden potオーナー様より依頼をいただき


沢山のマスク、マスクケースを必要な方々に


お使いいただけるよう作らせていただいております♡


現在では沢山のお店で色々なタイプのマスクを


購入できるようになりましたが


手作りマスクの心地良さを実感された方がたに


継続してお使い頂けることに幸せを感じています♡


親しくさせていただいている


医療関係者さん、保育士さん、エステティシャンさん方にも


お使いいただき好評をいただけました


必要としている方へ微力ですがお力になれた事


とてもやりがいのある仕事だなぁ〜と


改めて実感させていただく機会となりました!



今月はありがたい事に


私の趣味のハンドメイドを生かした


お仕事やイベントのお誘いをいただき


やってみたかったことを実行


思い少しずつ形にしています♡



10月19日は


お世話になっている委託先


Cafe Garden Potで行われる


HappyBlueちゃん主催  


ハロウィンマルシェ


が開催されるということで


参加させていただく運びとなりました


マルシェではマスクより


可愛く持ってて心がほっこりできるような子達を


手に取ってご覧頂きたいと思い


自分の好きを形にオリジナル雑貨を現在製作中です♡


外の空気を吸い爽やかな風を感じ


ストレスフリーの空間の中


旬の美味しいパフェ、クッキー


オリジナル雑貨


wsを楽しみに遊びに来てくださいね!



ほっこりまったりお過ごし下さい



お待ちしております♪




もう一つやってみたかったこと…


時間がかかりましたが


動画作り…


YouTubeに初投稿してみました


今後も沢山の方と幸せな時間をお届けできるような



趣味の時間作りを考えていきたいと思いますので



宜しければフォローお願いします

Makko


https://instagram.com/haramaki.mamasan

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?