見出し画像

ナイアド~その決意は海を越える~の感想

ネタバレ含みますのでご注意下さい


感動しました!何かをやり始めたい!挑戦したい!という時には背中を押してくれる映画だと思います!

ナイアドは常に向上心があるし、
自分は何かを成し遂げるにふさわしい人だと思っているし、
そして、本当にやり遂げる。

悪く言えば、まわりの人がどれだけ自分を助けてくれているかに気づけない、全部私がやったんだ!私がすごいんだ!になりやすいのですが。

でも、それぐらいの突き抜けてる人じゃないと、こういうこと思いつかないだろうし、
やっぱり、すげーーー!!と思ってしまいます。(笑)
そして、なにより、ナイアド本人が1番努力もしているし、「死」を体験している。
んーーー!やっぱり、すげーーー!!と思ってしまいます!(笑)



見出しの画像提供者さま、ありがとうございます✨


この記事が参加している募集

映画が好き

よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。