見出し画像

ネクストステージは常にある

あっという間に12月だぜ🕺🏽

11月。とても変化のあった月なのに
ひとつも記事を書いてないなんて!


その経緯なんかもちょいと含めてここへ
記していけたらと思い
超久しぶりにnoteを書いております👶🏼



11月、私の元に不意に舞い降りた

潜在意識で願望成就する

という取り組みをガチりたい

という気持ち。


もう一度それを信じてみたくなった私は、

じゃあ、
叶っても叶わなくても人生に支障ない事で
実験してやろうじゃん🍬

と思い、よし、ウォニョンちゃんになるぞ🧚‍♂️

と意気込んだのです。




潜在意識で願望成就が本当なものなら

顔面骨格ウォニョンになったら
信じてやろうじゃないか。

と再び実験を始めたのです🤣




引き寄せの法則だとか、
潜在意識で望みを叶えるだとか

もう、散々やってきた私🐒


その時々でこのnoteや2021年からやってるstand.fmそしてインスタなんかで



こんな実験してるよ!
こんなこと引き寄せたよ!
こんなこと叶ったよ!


を報告してきてた。


けど、


この数年間、叶えたかったこと全部手にした?

と問いかけたらそれはNOだったんだよね。




今の私が1番望んでいることって


体が、痛くないこと
自分をおもいきり表現して輝いて生きていること


これを現状で叶えられてるか?と問いかけたら
やっぱりそれはNOだったんだよね。




この体が病気になった時、医者には
一生治るものではないから悪くならないようにして過ごして生きるしかない。

と言われたのね。

その時



イヤだ!絶対治してやる!って思ったんだ。


でも、その後からのちこちゃんの現状の身体


→毎朝だるさでのお目覚め
→手首や首や肘や足首は動くたびに痛みが走る
→筋肉はどんどん無くなり気をつけないと痩せて骨が脆くなってる


洗顔は片手でしか出来ないし
化粧水とかクリームをぬるのも片手でしか出来ない


重い荷物を持つ事は体に鞭を打つくらい苦痛な事

そんな、日々24h私は体の痛みは動きにくさと共に生きているのが現状なのだ🐹




何が引き寄せだ😠
何が潜在意識だ😠

と、体に関してはずっと思ってた。

何も変わらないじゃないかこの数年😠

っていつも思ってた。



例えば
臨時収入とか恋人とか欲しい物とか

そういうものはなんだかんだ手にした瞬間があったけど

心から満足いくものを手にしてるか?
は違ったんだよね。



数年前からずっと、体のことだけは
叶わなかった。
(潜在意識の観点から見たらこれだけは叶わない。はないわけだからおかしいのだけどね)




そうこれまで、
自分で出来ることに手は尽くしてきたんだよ〜🫠


薬を飲む
治療法を試す
食べるものを変える。
運動する


やってきたんだよ、これでも。

それでも変わらなかったんだよ。


だから引き寄せなんて😠
潜在意識なんて😠

と諦めモードになる時もあった。



しかし🕺🏽

ちこちゃんはまじで諦めの悪い女なので🥱


だから一生治らない私の体で生きていく。

なんてこと、

一生認めるわけがないのです👻




私が今、
80歳だったらもしかしたら違ったかもしれない。
病気になったのが70歳だったら
もう諦めて一生薬漬けで生きたかもしれない。




でもよ?私はさ、20代で診断されたわけですよ🥴

人生まだまだこれから🕺🏽

な中で簡単に諦められっかっての👻

って事でもう自力で出来ることはやった。

だからもうお手上げなの。

もう疲れたの〜笑


だから、

目に見えない潜在意識とやらに頼るしか
もう私には無かったんだよね。


それが11月の私🕺🏽




そしてあっという間に12月になり

この1ヶ月、これまでの自分が叶えてこられなかったのって全部


自分を信頼しきれてなかったこと


に原因がある。と分かった。


だから今はとにかく地味に
自分の感覚や思いを信じる。


に集中しているんだよね🍬

やっぱり無理🥺
私には効かなかった🥺


なんて言いたくないの🐒


やっぱり本当だった🍬


を知りたくてひたすら自分と対峙する毎日です🫡


特にやることがなくて暇という手持ち無沙汰感と
戦いながらも

新しい扉がまた見えて来てる感覚があります🫶


結局、私は幸せにしかならんぞ🩵

と決めたからいづれそうなるのです🥴



冬至に向かってもまたまた何かが変化しそうな
予感を得ている私です🫰🏻

まあ、その前にちこちゃんにはお誕生日があるからな🤭

お誕生日付近(12/13)の変化も楽しみにしています🧚‍♂️


明日、東京大神宮に行ってくるよ🧚‍♂️
ご縁結びの神様なのでどんな変化があるかも楽しみだぜ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?