見出し画像

何度でも生まれ変われるというのは本当だった

世界は変わらない。

どんなに嘆いても
簡単に世界が変わることはない。

と思っていた。



私は無力で、
私一人の力でこの世界を変えるなんて

絶対無理だと思ってた。


そうやって、大人になってもその思いのまま
生きてきたから

世界は簡単には変わらなくて

そうして私は地球のことが大嫌いになった。






これを書いているのは冬至前日なんだけど
これまたびっくりするほど
前回記事を書いてから加速度上げて
私が見ている世界が変わっている🫶




冒頭に書いた通り私は

世界なんて簡単には変えられない

力がないと、地位がないと
世界を変える為に及ぼすことなどできない

と思って生きてきた。


しかし🕺🏽

約10年くらいかけて
その呪いみたいな思いを解いて


自分次第で自分が生きる世界が
ガラリと変わること

という体感を徐々に増やしていって
ようやく今では


世界は自分次第で簡単に変わること

私が生きて纏ってる波動そのものが
地球にダイレクトに影響を与えていること

私たちは無力ではないこと

それらを腑に落とす事ができて
地球が大好きになった🩵



そして今思ってるのは、


いつでも生まれ変わることは可能🫰🏻

現実に見えるものは昨日となんら変わらなくても
確実に違う世界を生きている

そんなことは可能なんだ🤭


と思えるようになっている。


前回記事を書いた後から


東京大神宮へ行き、誕生日&射手座新月を迎え

私はその週に毎日生まれ変わっていた👶🏼


東京大神宮へ行った12/10

この日はもう参拝後から現実が加速的に回っていき

翌日の夜には内側がもう別人であった。

おみくじ大吉だったの縁起良すぎ女爆誕した🍬
お守り付きだった🫶


そして誕生日&射手座新月の12/13

命の尊さ、生命の祝福、私の存在価値

そんな大切なものにたくさん気付かされ

もう、私は私にしかなれないのだな🫂
と愛おしい気持ちで腹を括った。

アフタヌーンティーティールームでケーキ解禁🤭



そしてぼんやりと夢が生まれるのであった💭

その数日後、
その夢とはまた別の望みに気付かされ


もう何一つ諦めないで両方とも、いや、
全部手にしていこう🧚‍♂️

と決めたのであった💭


そうして今思うのは


今まで私が生きる為に必要だった
観念や偏見などの全てに

ありがとうさようならの気持ちなのだ🐹


何度でも生まれ直せる
世界は簡単に変わる


それがもう分かるから🍬



現状や現実は大きな意味をなさない。


だって、
朝起きたら大富豪🕺🏽とか
朝起きたらイケメン高身長🕺🏽とか

そんな魔法みたいに
現実がガラリと変わることはない


相変わらず私は、
毎朝体が痛くてたまらないし家族と住んでるし


何も変わってはいない。

肩書きとか環境とか周りにいる人とか

そんなものが朝起きたら変わってることはない


でも、


何度でも生まれ直せるし
自分が生きる世界は簡単に変えられる

それを知った。分かった。


だからこの冬至を越えてこの先の新しい年は

自分には力があることを何度でも思い出して
私が生きていきたい世界を生きる🧚‍♂️


と決めたよ🍬

人生はどんどん楽しくなる🤭

生きていることが嬉しい🩵

誕生日プレゼントにモモンガのちいさな
ぬいぐるみを貰って歓喜したちこちゃん👶🏼🫰🏻
最近はどこへ行くにも連れてまわってます。
最愛の推し!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?