見出し画像

誰もが豊かになる先出しの法則

ごきげんよう、CHIKOです♡


義実家へ弾丸帰省しておりました!
#ズル嫁、シリーズ好評で嬉しかったですw


義実家関係についても
記事化希望が結構あったので…
また今度まとめますね♡


最近の気付きなのですが、

何か特別なことをしなくても
なぜかとても心が満たされるようになりました
。笑


数年前の私は
ハイブランドショップに行って
サクッとお買い物をできることが豊かさ〜♡

と思っていたのですが、
(20代は青かった〜汗)


今の私はお家で
冷凍パスタを食べてても
めちゃくちゃ豊かだな〜と思えるように。

※ただし冷凍パスタはロイコペのお皿に盛るし、カトラリーはクリストフルのシルバーフォーク!この辺りの特別感はまだまだ大事。。笑




もちろん、
素敵なレストランでの食事も好きだし
ハイブランドも好きですが、

別に必ずしも高い物じゃないと嫌!
とかは全く無く、

安いも、高いも、どっちも選べること
そしてどっちでも満足できることに

幸せと豊かさを感じるようになりました♡



今、東京では外国人観光客も多く、
彼らが普通に1本4000円の和牛串を
食べているのを横目に、


1杯400円の牛丼で美味しい〜!!
と悶絶できる自分はなんて幸せなんだろう
と思ったり。笑

豊かだな〜とか幸せだな〜とか
思うハードルがかなり下がりましたね。



あまり大金を使うこともないので
あれ?お金いつのまに増えてるぞ?
みたいな嬉しい副産物もあり…笑


さて、ここからが今日の本題なのですが、



よく潜在意識の世界では、

感謝したり、自分の内側が満たされると
外側の世界も自然と豊かになるよ〜♡


と言われてるのですが、

これってこういうことかー!!!
としみじみ実感中です。



支出が減れば
お金が貯まるのは当然だとしても

✔︎夫婦共にお給料がアップしたり、
✔︎突然の臨時収入が入ってきたり、
✔︎結構な額のお金を拾ったり…!

(警察に届けましたが、持ち主出てこず…これについてもまた今度機会があれば話します)


何が伝えたいかって、

自分の内側を満たして
豊かだな〜幸せだな〜という思考でいると
外側もどんどん豊かで幸せになっていく!


これって本当なんだな〜と。

そしてそれを実行するのに
お金は大して必要ないという。笑




これこそ、『先出しの法則』ってやつですね。

幸せだな〜豊かだな〜という
エネルギーを先出しすることで
その現実がやってくるという!


『決める手帳ワーク』も
考えてみればこの原理ですよね♡


手帳ワークご購読者さんからも
毎日のように叶ったよ報告が来てるので
また今度ご感想紹介したいな〜♪



『先出しの法則』、気になった方はぜひ
豊かだな〜幸せだな〜
という感覚の中で寛いでみてくださいね!

タダでできるし、オススメです♡笑





ではでは〜(*´ω`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?