見出し画像

10年前の理想、全部叶った理由♡

ごきげんよう、CHIKOです♡



10年前の私は
今とは全く違う人間でした。



素敵なファッション雑誌を見ては、
あぁ、お洒落だなぁ♡と思っていたけど

ふと、値段を見ては

「た、たっか…こんな高いの無理!!!!」

と思って、そっと閉じていました。笑



お金持ちの人を見ては



いいなぁ♡
お金があればアレもコレも買えるのに…涙

なんて思っていたり…
懐かしい。笑




そんな普通の小娘だった私でも、

10年前の理想を全部叶えることができました♡


理想の

年収や仕事
家族や持ち物
ライフスタイル、全て。




もちろん、10年間色んなことがありましたが、
この10年で全ての理想を叶えることができました。


私は、特別に恵まれた人間でもないし、
非常に優れた能力がある人間でもありません。


そんな普通の私が
こんなに全方位満たされた人生を手に入れられた理由は



確固たる理想があったから。



これだけです。



正直、何度も心折れかけました。

普通の私がこんなに望むなんて
欲深すぎるんじゃないか…とか

もう、今のままで充分じゃない?
更に望むなんて、普通じゃない!とか

何度も罪悪感に殺されそうになりました。



それでも、絶対に諦めたくなかった。

自分の理想を叶えるまでは。





もっと効率的に理想を叶えられたなら
3年くらいで理想にいけたと思う。

でも、私は色々遠回りしちゃったから
10年かかってしまった…


このカラクリを誰かに教えてあげられるなら
その人を長くても3年で理想の人生に
持っていく自信はある。笑



なんてったって、

その肝は

自分らしく生きられる
理想の人生を見つけること

だけなんだから。




でも現代は
本当は理想の人生があるのに

常識や他人の目などが気になって
それを忘れてしまってる人が沢山いる。

かつての私がそうだったように…



もったいないよね。

本当に、そんな人生で終わっていいの?
って思っちゃう。


一度きりの人生、私は、
私らしい理想の人生をまっとうして死にたい。


きっと、5年後はもっと理想を上回る人生を
生きている自信すらある♡笑



あなたはどうですか?


ぜひ、胸に手を当てて
考えてみてもらえると嬉しいです。



ではでは〜(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?