見出し画像

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE”』行ってまいりました♪

約2年ぶりにスピッツのライブに参戦してきたー✨もーしみじみ、やはり生歌は最高。

マサムネさんの甘い声は健在でした。黒いハット似合いすぎか…!

「優しいあの子」「紫の夜を越えて」生で聞けたよー😭😭 

「紫の夜を越えて」のサビの乗り方が、イマイチわかりませんでしたが、素晴らしかったから良いのだ。

スピッツは振りがファンそれぞれでゆる〜いのが良いんだよなあ✨

田村さんが「本当にきてくれてありがとうね!」って言ってたけど、いやいや!こちらこそ、こんな遠くまで来てくれて本当にありがとうだよ😭

マサムネさんが「みんな、腰とか膝とか大丈夫ですか?座ってる方ももちろんそのままでいいんです。だけど、立って見てくれてる姿を見ると、俺たちロックバンドだったんだなーと思います!」って仰いまして!

中盤から疲れちゃって座って見てたけど、そんなこと言われたら、俄然立つよね!笑

「うめぼし」をライブで初めて聞いたのだけど、しみじみ良かったです。なんとダンスバージョンがあるとのこと!次回聴きたいなあ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?