見出し画像

◆発音UPで英語力がUPするメソッド

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
情報過多の時代
発音のノウハウは
世の中に溢れています🧐

ノウハウを知ることは
誰でもできる時代ですよね?
でも
自分のものにする方法は?!✨


私は留学しても発音が上達しませんでした💦
留学中に発音悪すぎて、
カフェでのオーダーが通じなかったり
悔しい思いをたくさんしました🥲

留学しても
なかなか教えてくれない
いい発音を取得する方法とは・・・

『チキロ理論!』
のを大公開!笑


帰国後にあるトレーニングをしました
(スピーチコンテストに出るため)

それは
✅いい発音を学んだ上で
✅約3分間の英文を暗唱する こと!!


「暗唱」のために録音された英文を
何度も聴きました
(最近知りましたが短文暗唱は科学的な効果も証明されているようです)

発音方法を知ると、自分で発音できるので
リスニング力もアップします!

✅何度も聴き暗唱する


その後も英語を聞くだけで
記憶しやすくなります!🎉

=映画🎬を何度も観るとセリフが覚えやすくなります!

①たくさん英語を聴く、記憶できる
②インプットを増やす
③スピーキングもアップする

これで
留学からの帰国後でも
英語力をさらに伸ばすことができました!!!

発音力アップしたくなりましたか?
まずは発音のコツを学ぶことから・・・


以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

公式LINEお友達追加で

https://lin.ee/xq2o1VZ

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?