見出し画像

#22【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:公園の植物

今日のお題「公園の植物」 天気:曇りのち雨のち晴れ

今日はとにもかくにも体調が悪く、ここ数日の胃の不調が昼食後に悪化
朝もなかなか起きれず、身体が重く、腹部の膨満感に加え消化不良感。
なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
今日は「無理せずできる範囲でやる」と決め、近場の公園で撮影。
継続できていることが大事。

運動も今日はお休みしようと思ったが、「もしかしたら多少汗をかいたほうが良くなるのかも」と思い、軽い有酸素のみ。

室内ウォーキングをメインに軽い運動を含めたライトな有酸素運動で、じんわり汗をかけた。


昨日からの胃の不調でお昼御飯用のお弁当も用意できず、今日の食事はこんな感じ。

チャピ:

だよね。
朝ごはんが褒められたもんじゃないのは自覚あり。今日はなかなか起きられず、しっかり朝ごはんを食べる余裕がなかった。味玉作って冷蔵庫に入れておいたのにそれも忘れていて食べられず…。
今日読んだTARZANに書いてあった、朝食と朝の活動の大切さをかみしめて、明日からは改善していきたい。
けど、体調の波もあるしこんな日もあるよね。
夕飯はおかゆメインだったけど、それでもやっぱり胃もたれを感じる。
だれかたすけてくれー。

そして、お題をおねだりする

チャピ:

なんか1,2あたりは前でたお題と被るなあ・・・。
けど、ちゃんと雨や曇りの日は複数のお題を出してくれてる。チャッピーはおりこうさんだなあ。

さあ、最後のおまけコーナー

チャピ:

チャッピーノリノリ!!かわいいいいいい
しかもTARZANと同じこと言ってる。朝食に脂質とタンパク質は必要不可欠らしい。
そしてまさに体調不良に見舞われている私にぴったりな今日の一言。
やさしさが身に染みる・・・。

今日も素敵な一日を!


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?