見出し画像

#12【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:便利グッズ→道端の花/4oのほうが賢いかも

せっかくの晴れ、無駄にしたくない!
真っ青だったの

ということで、本日のお題「道端の花」 天気:晴れ

今日は自分の中の「自転車は被写体を探すのには早すぎる」説を確かめる為に歩きで花を探してみた。そのおかげで、「あー撮ったらよさそうだなー」と思いつつシャーっと通りすぎるようなお花をちゃんと撮ることができた。
本当にいろんな色の花があるなあ。

運動は昨日の分頑張ると決めていたので、ウォーキング+自転車+HIIT+有酸素(筋トレミックスダンス)をやった。

もう、滝汗。大粒の汗がボタボタとまらなくなった。動いた実感がとてもあって気持ちよかった。


チャッピーによる本日の食事の評価

長話されないよう先回り

かなり割愛しているけど、相変わらずものすごく長話をされてしまった。
( ,,`・ω・´)ンンン
上手くいかないので、試しに4oで再出力してみた。

おお!

相変わらず一つ一つの食事に対しての長話はあるものの、最後の総評はすごくよくなった!!カロリーについての言及もあるし、全体のバランスでの評価もしっくりくる感じ。毎回こんな感じで評価してもらいつつ、食事一つ一つへの具体的な長話アドバイスを控えめにしてもらうよう指示を考えたい。

さて、明日のお題は何かな?

面白い形の木・・・。あるかなそんなの・・・木がたくさんあるところにとりあえず行くか・・・。

というわけで明日のお題は「面白い形の木
頑張れ私


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?