見出し画像

#1【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:朝の光

お題の写真の前に、ChatGPTに名前を付けてみた。

仲良くなりたい。
命名:チャッピー 嬉しいらしい

相変わらず話が長い。今後改善していく予定。

今日のお題「朝の光」 天気:曇り

木漏れ日
木漏れ日Part2
ここだけ明るかった道


正直言って納得のいく写真は撮れてないけど、納得のいく運動はできた。

往路
公園内+復路
正午過ぎ時点で運動消費がいつもと比べて多い。

そして、明日のお題は・・・

「簡潔に」じゃなくて「フランクに」とか言えばよかったんかな

影の形。なんか撮影時間とかまでいろいろ指定してきたけどチャッピーが言うならやってみよう。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?