見出し画像

ママと子どもが別々に楽しめるプラン

ちか旅実行委員会さえです。

今回ご紹介するのは"ちの旅×山ん家編" ママと子どもが別々に楽しめるプランのご紹介です!

普段はどうしても子ども優先のママ。親子で一緒にお出かけすることも楽しいけど、たまにはそれぞれが思いっきり楽しむ時間を過ごしてみませんか?

子どもたちもママの目を気にせず(笑)地域のすてきな大人に見守られながら、のびのびとはっちゃけていい経験に!

保育士のサポートもあり安心してお子様を預けながら、ママも子どももスペシャルな体験でリフレッシュ!

ちかくの旅で普段とはちょっと違った体験を楽しんでみてください!

フォレストアドベンチャー・蓼科

サンロクカフエ

日帰りいなか暮らし体験

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本市2022in8peaks #ちかくの旅の見本市2022
#長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町  
#諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #マイクロツーリズム #長野のいいところ #ちか旅 #車山高原 #爽やかな高原の風 #ビーナスライン #ドライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?