見出し画像

久々の投稿です!

ご無沙汰しております!久々にnote開いたら、最終投稿が3年前。。。
だいぶサボちゃいましたねw

この3年間、色々ありましてですね、ITのマーケティング業界からITエンジニア、WEBマーケ人材の派遣会社へ転職して、営業組織の構築とマネジメントを主におこなっておりました。

様々なメンバーを迎えて、チームビルディングしながら、教育、営業目標達成、経営目標達成などなど、様々な経験をさせてもらいました
関わってくれた全てのメンバーや上司にありがとうございます!!を伝えたいです!

そんな私ですが、今はとある会社のビジネスプロデューサーとして新たなスタートを切りました。裸一貫です

なぜ、そうなったのか。。。

最も大きな理由は、「事件は会議室で起きているのではない、現場で起きてるんだ!!」
っていう、懐かし映画のワンシーンを思い出しましたが、改めて自分のキャリアを考えた時に、一番ワクワクする瞬間、達成感があったのが
お客様と同じ目標に向けて、切磋琢磨していたことでした。

年齢と共にその位置から段々遠くなって、マネジメント思考になり、メンバーと共に顧客の課題解決をする!これもまた素晴らしいことではあります!
否定しません!楽しかったのも事実。。。

ただ、まだまだ自分の可能性を信じて、お客様に自分の持っているノウハウ、そして自分の知らないノウハウを共有しながら、やっていくことが
社会のためになると改めて思ったのがきっかけでした。

一緒に汗水流しながら、達成した喜びを、お客様とチームメンバーと味わいたい!!

そんな思いを世の中に必要とされなくなる限りは続けようかなと思っています

ので、これみて、ちょっと興味持っていただいたなら
一緒にお仕事しましょう!!

次回からは、改めてマーケティングや中間層の平凡な悩みや気づきを
共有していきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?