見出し画像

ちょっと本業のプログラマーの知識いかしてTwitterだけ試行錯誤してみたよぉ☆バイトでホストしてます




どうもです☆初ライブ配信初も終えてだなぁという感じですが
もっといろいろな人をと思って?ですかね?本職の力行かしてみました☆

何かSNSをいかしてプログラムできないかなぁって考えて☆彡
できたぁ☆彡Twitterだけ☆

他は・んーーーーちょっと投稿数だけが増えちゃうかなぁなんて思ったので(;^_^A
ちょっとTwitterからですね
Twitter凍結祭りとか言われていますが

まだいける感じですね✴
TwitterAPIを使わないでブラウザからなら問題なく動くの確認したので☆
ちょっと様子見たいと思っています✴

たまには、馬鹿ばかりしていないでちゃんと作ってみました

人には売ったり・手伝ったりは一切しません・・・・
プログラムは一個物なので高いのでね?
今多分世で売られているものは・ツイッターAPIを使用しているものだと思うのですが
それだと間違いなく凍結されます✴が
勿論そこはテスト済みで完成したのです☆彡
もう既に使用済み?です☆
が投稿数が増えちゃうので(;^_^A
週に一回のみつかってみますです✴

ただ最近世間を騒がせてるツイッターどこまで伸びるのやらです(;^^A 毎週木曜だけ自動投稿しています(;^^A

そんなこんなでたまには本業が行かせる時もあるなと思った
バイトホストでした☆

そんなこんなで気軽に絡んで下さいね✴

是非↓の方にWEBから全SNS記載してあるので見て見て下さいね✴



フォローやいいねお待ちしています☆


基本Twitterがメインで更新しています✴

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

tiktok
@yokohama_host

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?