見出し画像

もやもやマガジンはじめます。

「もやもやした気持ちをどうにかしたい」、「落ち込んだ時どうすればいいの?」、「敏感すぎて生きづらい」、「こんなことで落ち込むなんて私だけなのかな」。
そんな悩みを共有して、解決していきたいという思いで、はじめました。


目的

落ち込みやすかったり、悩みやすかったり、繊細な人々が『もやもやマガジン』を読むことで、新しい考え方ができたり、共感して孤独感がなくなったり、改善方法を知れたり、少しでも心を軽くすることを目的としています。


マガジン参加者

『もやもやマガジン』では、emolコミュニティにご参加いただいている人たちの記事を共有して行く予定です。

『もやもやマガジン』に参加して、「同じような悩みを持っている人に何か何かを伝えたい!共有したい!」と思ってくださる方がいれば、ぜひ運営(記事最後に表記)にご連絡ください!!

『もやもやマガジン』を通して、emolのコミュニティの参加者も募集しております。


emolコミュニティ

emolコミュニティでは、メンタルに関心がある人同士だからできる話や、お互いの経験などを共有し、自身のメンタルもアップできるように考えていける、優しいコミュニティにしたいと思っています。

今後、emolコミュニティではもやもやマガジンのライターや読者が交流できるような、オフラインイベントも予定しておりますので、

悩みを共有したい!
人を励ましたい!
自身の辛かった経験を伝えたい!

そんな方がいましたら、emolコミュニティへ参加していただければ嬉しいです。


トップバッター

トップバッターは、心理カウンセラーをしており、emolでは心理士としてサービスの企画などを担当している、MIHO NGANOさんですー!


emolコミュニティ運営
ちかみ さおり
note:https://note.mu/chikami
twitter:https://twitter.com/chikami_emol
facebook:https://www.facebook.com/saori.chikami.9
mail:chikami@emol.jp
ご連絡お待ちしております(^ ^)
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わーい!ありがとうございます!
27
emol株式会社の代表です。『emol』というAIと話しながらモヤモヤした気持ちの改善をサポートするアプリを運営しています。

こちらでもピックアップされています

もやもやマガジン by emolコミュニティ
もやもやマガジン by emolコミュニティ
  • 52本

気持ちがもやもやして生き辛い人の為のメンタル関連マガジンです。emolが運営するコミュニティに属していただいているさまざまなライターさんの記事を集めています。 生き辛いと思っている人たちの心が少しでも楽になることを願っています。 毎日1記事追加します!(土日祝日はお休みします)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。