見出し画像

恒例企画!チカクメンバーのWINを公開!

こんにちは!
本日もweekly chiaku始めていきます。
毎週欠かさず投稿できていたweekly chiakuですが、先週はすっかり投稿することが頭から抜けており、連載記録がストップになってしまいました。。
情けない。。

先週の穴埋め分として、今週は2本投稿していきますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。

さて、今日は、恒例の内容となりつつある
先週のチカクのWINSESSIONの内容をそのまま公開!
というテーマで書いていきます!

チカクのWINSESSIONについてはこちらから。

画像1

第102回 WINSESSIOの内容をご紹介

今日は第102回のチカクのWINSESSIONの内容を紹介します!
この日は特にWINが盛りだくさんでした!

まずはBizメンバーのWINを紹介!
この日はすごいですよ!

1つ目のWINは、、、
まごチャンネルが、スーパーJチャンネル、めざましテレビ、ミヤネ屋、ニュースウォッチ9、ノンストップで放送されました!
まごチャンネルのメディアラッシュです!!

外出自粛の今、離れて暮らす家族を近くするまごチャンネルに注目いただいた結果、多くの反響にもつながりました!

これらの番組はすべて、4日間の内に放映されたのですが、
「4日でこれだけのテレビに取り上げていただける商品なんてあるのか!!」と個人的にかなりビッグなWINでした。

画像2

めざましテレビでまごチャンネルが紹介

ミヤネ屋

こちらはミヤネ屋で放映されたシーン

まごチャンネルのFacebookTwitterでも、番組放映の様子を紹介しているので、ぜひご覧ください。

次に、ProductメンバーのWINを紹介!
mago-ch.comの負荷対応しました!!

実は、連日のテレビ放送でまごチャンネルの公式サイトが落ちてしまったのですが、
エンジニアメンバーが瞬時に解決してくださいました。
それ以降、サイトが落ちることもありませんでした

スピード対応、カッコよすぎます。。1人で勝手に感動してました。

まだまだたくさんWINがありましたが、僕の中で特に印象に残っていたWINを紹介させていただきました!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それでは!

チカクに興味を持った方はこちらから
まごチャンネルに興味を持った方はこちらから



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?