【恒例企画】チカクメンバーのWINを紹介!

こんにちは、伊藤です。最近ふたたび、在宅ワークで集中が続かなくなってきました。
適度なリフレッシュを最近は大事にしています。

僕のおすすめリフレッシュ法は、アロマディフューザーの香りを近くで嗅ぐことです。頭がスッキリしますよ!
みなさんのおすすめがあれば、ぜひ教えてくださいね。

さて、今週のweekly chikakuは、恒例のチカク社員のWINSESSIONを公開!を行おうと思います。
ここ最近のwinsessionの中から、一部をご紹介します

ぜひ、ご覧ください!
WINSESSIONて何?という方はこちらから。

画像1

まずは、ビジネスサイドメンバーから!
1つ目のWINは、日経MJにまごチャンネルが掲載されました!!
見守りの文脈での活用についてや、まごチャンネル開発のきっかけなどを取り上げていただきました。

画像2

日経MJの記事

さらに、もう1つWINを紹介します。
父の日キャンペーン開始!
まごチャンネルは4月末から、キャンペーンを行っていましたが、想像以上の好評をいただいた結果、キャンペーン延長を決定し、父の日キャンペーンが始まることになりました!

キャンペーンに興味がある方は、ぜひこちらから、詳細ご覧ください!

画像3


続いては、プロダクトチームのWINを紹介。
1つ目は、WEBチームが立ち上がりました!

まごチャンネル公式サイトの改善を、1つのチームになって取り組んでいきます!
チームの立ち上げにより、
公式サイトに関する情報がこのチームに集約されるようになり、これまで以上にサイトの改善がスムーズに進むようになってきたと感じています!

プロダクトチームの皆さん、ありがとうございます!

続いては、デザイナーのWINを紹介。
バナーをつくりました!お客様の声の紹介画像をつくりました!

この記事の上に掲載している、キャンペーンのバナーをつくってくださったのもこのデザイナーさん。
お客様の声の紹介画像も、とてもかわいく作ってくれました。

SNSでは、こんな感じで、お客様の声紹介をしています↓↓↓

画像4

さて、今日もいろいろなWINを紹介させていただきました!
これが毎週行われているチカクは、すごいな。と中にいる立場からも感じております。

それでは、今日はここまで!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

チカクに興味を持った方はこちら
まごチャンネルが気になる方はこちら

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?