見出し画像

大切な家族のために...
その一心で始めたマッサージや人の身体の勉強。
振り返ると、あっという間に20年は超えてますね😅

人は物理的な世界だけに存在しているのではなく、目に見えない世界だけに生きてる訳でもない。
両方の世界で経験して学習し、繋がって作用しあっているから。
心と身体を切り離すことはできないし、どちらも大切!

心と身体
交感神経と副交感神経
雄と雌
昼と夜
プラスとマイナス
ポジティブとネガティヴ
陰と陽  などなど

どちらか一方だけを消し去ることはできないですよね。
存在する意味があるからです。

大切なのはバランスだと思いませんか?

世界はバランスをとるように作用します。

同じバランスをとるにしても、自分らしく豊かに、より良くバランスを取れてる方を選びたい。
そのサポートをしたい。
そのために
何が必要?
私に何ができる?
を考えて考案したのが、フレームセラピーです。

これからフレームセラピーの扉を開けて、心と身体の世界を少しづつお伝えしたいと思います。

・゜゚・* *・゜゚・* *・゜゚・*

〇身体とココロを科学する 美クリエーション 
http://www.be-creation.jp/

○大切な人のために出来ること。
簡単なのにプロのようなマッサージ技術を習得できるレッスン!
タッチファミリーケア
http://be-creation.sakura.ne.jp/touch/

〇極上の首ストレスケア&ヘッドマッサージ専門店 夢館(ゆめかん)
https://yume-kan.com/

〇健康と美を追求するトータルエステサロン 京華館(きょうはなかん)
http://kyoto-kyohanakan.jp/

◯YouTube 美クリエーションチャンネル
チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCVwO1k16Xl4cgCORqlMC8Nw?sub_confirmation=1

・゜゚・* *・゜゚・* *・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?