見出し画像

【5月取引結果】私が5年で億稼げるようになった考え方

今月は大きく相場が動くつきとなりました。
日経平均がバブル後高値を上回る
一時3万0900円台につけたことにより
円相場が揺れていますね!

そんな相場でしたが裁量も
自動売買も順調に積み上げれています✌

結局相場というのは
もしかしたらここから動くんじゃ?という
正解のないチャレンジをするのではなく
堅実にここが固いという所を狙うのが
一番効率がいい

結局、欲が出てきた人ほど
冷静さを失って負けてしまって
自分は運が悪いんだって思いこんでしまいがちです。
今回は5月の取引成績と
私が億稼げるようになった
考え方について書いていきます✎

祝!脱サラ達成!

今月に関しては
実際に参加されている方で
3年間運用している方から
自動売買で1000万の貯金が出来て
仕事を辞めたというご連絡もいただきました。

私自身も専業になったのは
1000万の貯金を作ってからではありました。
その時は自動売買は無かったので裁量でしたが
今はかなりいい時代になったなと思ってます♪

何故投資で勝てない?

裁量だと
手が空いたから相場を見て行こう!
この時間まで今日はやろう!
っていう感覚になってしまうと
あまりいい所ではなくても
エントリーしなければならない
と自分に縛りをかけてしまい
不利な状態に勝手になっていくのです。

結果、無理に取引をして損失が出る訳です。

自動売買が優秀な理由

自動売買は24時間私が組み込んだタイミングでしか
取引をしないので無理なエントリーはしません。
だからコツコツと利益を積み上げていくことが出来る訳です。

投資は人に平等と私はよく言ってるのですが
自動売買や投資信託などは
特にそれに当てはまるものだと思ってます。

考え方を変えたら上手くいく!

これは考え方の違いでしかないのですが
日本では貯金をしなさいと教育されてきました。
だから資産運用と聞くと不安になる訳です💦
ですが実際海外で資産運用は当たり前。
やってる人ほど何もしていない人に比べ
余裕がある生活が出来るようになってます。

因みに5月の自動運用のみの利益はこんな感じ

5月の結果

利益としては
227865ドル(約3000万)ほど出ています。
つまり何もしていない人は
運用をしている人に比べこれだけ
をしている訳です。

偶然を当てにするな

人生において
偶然を待っていたら
何も起きずに一生苦しい生活なんてことも。

何もしていないのに
自分は運が悪かった」なんて
言えるでしょうか?

運や技術やセンスなんてものは
始めてみないと変化はありません。

お金を持ちというとやっぱり
資産家や社長
芸能人が頭に浮かびます。

そういう人を見てると分かりやすいのですが
やっぱりアクションをかけているからこそ
今があるわけです。

私は平凡な人間だから。
普通に生きてたいだけだから。

でも、増税や電気代は
上がっていくわけです。
気が付けば生活もカツカツ
大手じゃない企業は給料も上がりにくい。
普通な生活をしていたはずなのに
勝手に苦しい生活に変えられていくわけです。

だからこそ
もっと自分の事を見なおしていいと思います。

実はもう、皆さんも実感している

始めはダラダラしていた仕事でも
役職がついたりすると
ちょっと気合が入って
考えて仕事するようになったりしませんか?

子育てでも
始めは全然分からないことだらけで大変だったけど
昔、経験した悩みで悩んでる人を見ると
教えてあげたくなりますよね!

やらなければいけないという気持ちが
自然と出てきていて
気が付けば成長している訳です。
そうなると考え方も自然と変わっているものなんです。

それを意識して私生活でもちょっと取り入れる。
それだけで
もっと楽しい人生になるかもしれません。

最後に・・・

あくまで私が実際に
こういったことを自分に言い聞かせて
行動してきたという話ですが
もし少しでも
自分を変えたいと思っているのであれば
参考にしてほしいです✎

誰の人生でもなく自分の人生は自分のもの!
もっと自分に目を向けてみてください♪

自動売買の詳細を聞きたい方はLINEまでご連絡ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?