見出し画像

色とSNSと私

居心地良い空間で
居心地良い人と過ごす日曜日
最高じゃない?

15年来のお付き合いで最近ではSNS集客プロデューサーとしてご活躍の
手島弥生さんと大好きなシャムロックカフェ


そもそも私にとってのSNSって…
ブログのギラギラも
SNSのキラキラも
両方苦手…


でもなんとなく流行り物には乗ってみたい、と、見様見真似でここまでやってきました。


手島さんのリアルClubhouseのお話しも面白かった!


今日手島さんにアドバイスを受けて改めて理解したことは
決定権は全て受け取る側にあるということ


私はやっぱり人と出逢い
人とのご縁を大切にして


その上で私がこれまで経験してきたこと、自ら掴み取ってきたことをお伝えすることで何かしらのお役にたてるなら嬉しいな


受け取っていただくのも流していただくのも
それはその方の自由


そこを何より尊重しつつ 
必要としている人に届くように


それには何かしらの工夫が必要よね


SNSの風にのって
色に心を開き、色を慈しむためのヒントが

どうかふんわり届きますように
どうか必要としている人のアンテナにぴょっこり引っかかりますように

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?