見出し画像

スタバのカウンター席。コーヒーのいい香りが☕︎♡

次の予定まで1時間ほどあったので近くにあったスタバへ☺︎

今日はスターバックスラテにエスプレッソを追加して苦めのラテに✨

店内は結構混雑していてレジ脇のカウンター席しか空いていなかったのでそこへ座りました。

ドアが空くたびにピューピュー風が入ってきて寒いなぁと思いながら温かいコーヒーにホッとしていました✨


しばらくするとガーーっという音と共にフワッとコーヒーのすごく良い香りがする✨✨✨

画像1

私のラテの奥にある、豆を挽くマシン!
ここから良い香りが♪

挽きたてのコーヒーの香りってなんて落ち着くんでしょう✨✨
カウンター席、寒いけどこの香りを嗅げるなら許せるかも☺︎♡
むしろちょっと得かも☺︎!!
と良い気分☺︎☺︎☺︎

カウンター前の行列を見ながら、
どなたかコーヒー豆を購入される方いないかなぁ、と期待している私です。




と、書いていたら!
マシン稼働!!!!
わーい☺︎ラッキー!嬉しい✨✨✨

画像2


コーヒーの香りでスッキリしたので、次の予定へ向かいましょう☺︎


では、bye♡
CHIKAKO☺︎







この記事が参加している募集

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。