見出し画像

もこもこふわふわ、スフレの存在感!

打ち合わせを兼ねて、星乃珈琲でランチ。
星野コーヒーといえば!スフレ!!がイメージな私はスフレパンケーキとスフレドリアがセットになっているこちらをチョイス♡
スフレドリアは小さめなサイズだったのでドリアもパンケーキも食べたいけどカロリーが気になるよくばりな私にちょうどいい感じ☺︎✨


秋のメニューなのかな?!
スフレの下はポルチーニクリームのドリアでした。ポルチーニの風味が良くて、きのこもたっぷり入っていて濃厚で美味しかったです。
でもやっぱりスフレのもこもこふわふわあつあつの感じが口の中でホワッと溶けて美味しいー✨✨✨


星乃珈琲、久しぶりに行きましたが和モダンな感じがオシャレだったし、お食事もコーヒーも美味しかったし、ザワザワしていなかったのでゆっくり落ち着いてお話ができる空間が良かった。


詰まっていた話もしっかり決まったし!!また新たに決めることもどんどんできてきましたが、、、ちょっとずつ前に進んでおります。

頑張るぞー!!!💪

では、bye♡
CHIKAKO☺︎



この記事が参加している募集

スキしてみて

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。