見出し画像

暇な時間を一人でどう乗り越えるか

連休が長すぎてどうにもならん
なんだかんだお正月は人が集待って時間は過ぎていったのですが
本当につまらなかったという印象。
「あー楽しかった!」と思った記憶がない。

正月恒例の家族旅行はまぁまぁ楽しかったな~、これだけでもあればいいか!

今日も含め後2日も休みがある。早く仕事したいなぁ~と思いながら、
今日は家のお片付けをして、昼頃からオフィスに行くことにした。
オフィスのインテリアでも替えようかなぁ~
ま、とりあえず毎日車で出勤してたのを、今日は自転車にしてみようかな、
とにかく動いてると時間は経つのでそうするか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?